ジャパン建材(東京都江東区)主催の第33回ジャパン建材フェアが3月13、14日に東京ビッグサイトで開催され、2日間で2万4643人を動員した。

東京ビッグサイトで開催
売り上げ実績494億円、計画比の104%で終了。新築住宅数減少などの背景を受け、売り上げ実績は前年を若干下回るが、メーンブース「住まい方・暮らし方コーナー」は好評で動員数は前年比102%であった。
国内・輸入合板では34億円を売り上げ、木材は前年比128%、プレカットで119%と評価できる内容となった。
プライベートブランド「Bulls」は前年比155%と大きく売り上げを伸ばした。同フェアへは4回目の登場で、定番商品の展示が周知されてきたためと考えられる。今回は「アンティークコーナー」を新設し、注目を集めた。

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