- トップ
- > 現場ノウハウ
現場ノウハウ
「リフォマガ」はリフォーム現場に密着。
リフォーム業界で働くリーダーや営業、プランナーの方々へ、現場ノウハウに関する情報をお届けします。
-
マンションリフォームパーフェクト教本
マンションの床リフォーム 押さえておきたい注意点 プランニングの前に考えること
リフォマガ2025年9月(電子版限定) -
お客様を振り向かせる営業トーク
お客様を振り向かせる営業トークvol.9 断られた時の対応 失注しても、次のリフォーム機会につなげる
リフォマガ(電子版限定) -
活躍する次世代のリーダー
ミスにも部下にもまっすぐ向き合う 周りを巻き込み、鼓舞するリーダー
リフォマガ2025年9月(リフォーム産業新聞2025/9/29号) -
プレイングマネージャーのリアル
世代交代のプレッシャーに打ち勝つ!行動の目的を視覚化し適正な業務配分
リフォマガ2025年9月(リフォーム産業新聞9/29号) -
プレイングマネージャーのリアル
「プレマネは時間がない!」の課題を、シンプルな日報で解決 上司も部下も時短に成功
リフォマガ2025年9月(リフォーム産業新聞9/29号) -
プレイングマネージャーのリアル
「売れているから説得力がある」営業も育成も全力、目指す理想のリーダー像
リフォマガ2025年9月(リフォーム産業新聞9/29号) -
マンションリフォームパーフェクト教本
マンションの床リフォーム 現場調査のポイント
リフォマガ2025年9月(電子版限定) -
お客様を振り向かせる営業トーク
お客様を振り向かせる営業トークvol.8 みんなのクロージングトーク(後編)
リフォマガ(電子版限定) -
リフォーム営業力ステップアップ計画
初回から綿密なヒアリングで信頼を得る 受注率12%アップ
リフォマガ2023年11月号(電子版限定) -
マンションリフォームパーフェクト教本
マンションの床リフォーム 最初にここをチェック 遮音等級の違いって?
リフォマガ2025年9月(電子版限定) -
お客様を振り向かせる営業トーク
-
リフォーム営業力ステップアップ計画
子供服販売から転職、苦労続きで涙 クレーム乗り越え活躍する女性営業
リフォマガ2025年9月(リフォーム産業新聞2025/9/8号)







