営業ノウハウに関する記事一覧
- 1/2 ページ
- 次へ
-
失敗しない初回訪問
年間150件安定受注のカギは、聞く8:話す2の距離感で築く信頼関係
リフォマガ2025年7月(電子版限定) -
Mrs.くりっきーの失敗談
床のレベル確認を怠り、下地からやり直しに
リフォマガ(電子版限定) -
キャリア別リフォーム営業力ステップアップ計画
古郡ホーム、入社4年目の中堅営業 コミュニケーションは質問から始まる
リフォマガ2023年10月号(電子版限定) -
失敗しない初回訪問
すぐにできるヒアリング術「聞きにくいことは書いてもらう」を実践で成約率7割
リフォマガ2025年6月(リフォーム産業新聞6/23号) -
Mrs.くりっきーの失敗談
塗装工事、サービスの掃除がかえってマイナスに
WEB限定記事 -
失敗しない初回訪問
マツワ、月150件の問い合わせから7割成約 しつこい営業なしがカギ
リフォマガ2025年6月(リフォーム産業新聞6/23号) -
Mrs.くりっきーの失敗談
節水トイレが節水にならない!?
リフォマガ(電子版限定) -
失敗しない初回訪問
竹内建設、初回訪問成功のコツは「引き渡し後の安心」を伝えること
リフォマガ2025年6月(リフォーム産業新聞6/9号) -
失敗しない初回訪問
初回訪問は"気配り"が決め手 丁寧な下準備と思いやりで選ばれる
リフォマガ2025年6月(リフォーム産業新聞6/9号) -
Mrs.くりっきーの失敗談
「女性同士」の言葉に甘えてしまった結果...
リフォマガ(電子版限定) -
Mrs.くりっきーの失敗談
屋根塗装でのクレーム
リフォマガ(電子版限定) -
失敗を恐れない!トラブル逆転劇
「朝イチ」って何時?曖昧な約束がトラブルのもと
リフォマガ2025年5月(電子版限定)