営業ノウハウに関する記事一覧
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わたしの課題突破メソッド
アナログからデジタル管理へ移行 継続のコツはシンプルさ
リフォマガ2025年11月(リフォーム産業新聞2025/11/10号) -
わたしの課題突破メソッド
OB顧客に甘えない新規開拓 ブレーンの存在が新人の自信に
リフォマガ2025年11月(リフォーム産業新聞2025/11/10号) -
わたしの課題突破メソッド
小型と大型工事を分離 リフォーム売上高9.5億円達成
リフォマガ2025年11月(リフォーム産業新聞2025/11/10号) -
リフォーム営業力ステップアップ計画
期待のリフォーム営業 入社3年目で年1億8000万円目指すホープに成長
リフォマガ2024年3月号(電子版限定) -
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
他社が嫌がる面倒・複雑な工事も仕上がり品質を徹底追求 2人で立ち上げたリフォーム専門店
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/27号) -
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
現調と自社職人が要「一番高いけど頼みたい」 創業40年超の屋根・外装専門店
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/27号) -
リフォーム営業力ステップアップ計画
1年目営業の自己流勉強ノート「声に出して覚える」が肝
リフォマガ2024年12月(電子版限定) -
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
営業から施工&足場まで内製化し、工事でがっかりをなくす リフォームのずさんなイメージ払拭へ
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/13号) -
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
「営業だけのお客様じゃない、会社全体のお客様」だから 営業・設計・施工 チーム制でサービスの質向上
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/13号) -
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
お客様の「分からない」を解決するのがリフォーム営業の仕事 緊急性があるか?が判断基準
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/13号) -
リフォーム営業力ステップアップ計画
めげない!ポジティブ思考で成長! 苦手克服、14年目のベテラン営業
リフォマガ2023年12月号(電子版限定) -
お客様を振り向かせる営業トーク
お客様を振り向かせる営業トークvol.9 断られた時の対応 失注しても、次のリフォーム機会につなげる
リフォマガ(電子版限定)





