- トップ
- > 「SMS」を含む記事
「SMS」を含む記事の検索結果:
- 1/2 ページ
- 次へ
-
LIFULL、来場なし客と会うためのメール・SMS術セミナー
WEB限定記事(2025/02/04更新)LIFULL(東京都千代田区)は、「来場率2倍を実現!来場なし客と会うためのメール・SMS術」と題したセミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、自社の強みを顧客に効果的に伝え、見込み客との接点を増やしながら、実際の来場や相談依頼に...
-
今月の数字『10』【リフォーム営業活動標準化委員会】
1608号(2024/07/08発行)13面VOL.1 皆様はじめまして。リフォーム営業活動標準化委員会です。 多くの企業様が、日々多くのお客様に向き合われておりますが、『自分たちの活動は正しいのだろうか?』『これくらいの水準でよいのだろう...
-
Make House ×コンベックス 、「来場率を2倍にするメール・SMSの送り方×魅力ある商品で集客を最大化」セミナー
WEB限定記事(2024/04/30更新)Make House(東京都港区)とコンベックス(東京都渋谷区)は、「来場率を2倍にするメール・SMSの送り方×魅力ある商品で集客を最大化」と題したセミナーを開催する。 本セミナーの第1部は、コンベックス営業部チーフの...
-
ONAリフォーム、1000万円超案件をネット経由で3件獲得 Google口コミ活用でアナログ集客からの脱却へ
WEB限定記事(2023/06/26更新)口コミの力がリフォーム業界においてますます注目されている。新聞広告やチラシ、営業マンによる訪問といった伝統的な集客手法に加え、オンラインの口コミ評価がビジネスの成果を左右するからだ。その中で、注目さ...
-
日本リビング保証、遠隔サポートシステム「おうちLiveアシスト」開始
1550号(2023/04/24発行)6面日本リビング保証(東京都新宿区)は、遠隔コミュニケーションツール「おうちLiveアシスト」をリリースした。 このサービスは、住宅オーナーと同社のオペレーターが、遠隔でメンテナンス内容の説明や提案、訪問...
-
H2Technology、Google口コミ獲得をサポート
1538号(2023/01/30発行)4面H2Technology(東京都港区)が提供する「口コミONE」は、リフォーム会社がGoogleの口コミを手間をかけずに獲得し、活用できるサービスだ。 同サービスを導入すると、Googleビジネスプロ...
-
Tractable、AIで保険金を自動算出
1538号(2023/01/30発行)11面2014年に創業した英国・ロンドン発のAI企業Tractable(トラクタブル)。世界トップクラスの画像に映るモノを判別する画像認識AI(人工知能)技術を用い、自然災害時の保険金支払い期間を短縮するス...
-
ハウスドクター山口、施工管理のポイントは重要工事を手書きで指示
1520号(2022/09/12発行)9面リフォーム業界実態調査キッチンの施工管理編 現場丸投げNG、サンプロはマニュアル&第3者介入で施工品質UP ハウスドクター山口、施工管理のポイントは重要工事を手書きで指示 オレンジデザイン、顧客...
-
【特集】リフォーム現場の顧客満足度を高める方法とは?LINEで即日「工事画像」を共有
1467号(2021/08/02発行)1面施主が住みながら工事をするリフォーム現場では常に顧客満足度を意識しなければならない。職人のマナーが悪かった、工具や材料が散らかっているといった、さまざまなことが施主の不満を募らせるためだ。一度不快な思...
-
千葉建設工業、初の2店舗目をオープン
1440号(2021/01/11発行)2面1階は商品、2階は空間展示 千葉県を地盤にリフォーム事業を手掛ける千葉建設工業(千葉市)はこのほど、2店舗目となるおゆみ野店をオープンした。 おゆみ野店内観 1、2階合わせて80坪以上あるおゆみ野店...