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「京都」を含む記事の検索結果:
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トーソー、意匠性・安全性 を高めた4製品
1126号 (2014/06/24発行) 6面カーテンレール・カーテンボックス新製品4種 カーテンレール「ルブラン22」 トーソー(東京都中央区)は、新製品4種を6月30日から発売する。 意匠性、装飾性を高め、より高級感のあるカーテンレー...
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スマイルユウ 大塚社長 → リアンコーポレーション 五嶋社長
1126号 (2014/06/24発行) 6面~第41回~ 立ち往生の新幹線で6時間の対話独特の経営実践でオーラ放つ スマイルユウ(東京都豊島区)大塚 義久社長 リアンコーポレーション(栃木県宇都宮市)五嶋 伸一社長...
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リフォーム業界の中途採用事情とは?ハローワーク採用でコスト10万円/人
1126号 (2014/06/24発行) 15面リフォーム業界では、深刻な人材不足が続いている。中途採用も、当然売り手市場であり、人材確保に悩む企業が多い。各社がどのように中途採用に取り組んでいるか、実例を紹介する。 まず人柄チェック半分弱を採...
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大成有楽、リフォーム本格化 オリジナル商品「オレンジラボ」
1126号 (2014/06/24発行) 2面大成有楽不動産(東京都中央区)は、リフォーム事業を本格化する。同社ならではの「売主・管理一体」体制を生かし、新築マンション「オーベル」で開発したオリジナル商品「オレンジ収納」「オレンジキッチン」をリ...
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「20歳のリフォーム」キャンペーン11月まで パナソニックES
1126号 (2014/06/24発行) 2面パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市、東京都港区)は、昨年に引き続き「20歳のリフォーム」キャンペーンを6月1日から11月30日まで実施している。 リフォーム適齢期といわれる築20年前...
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《増税後のリフォーム市場》2カ月15%落ち込みか、6月完全回復へ
1125号 (2014/06/17発行) 22~23面"お客自体が来なかった"の厳しい声も 消費増税のあった4月以降、リフォーム市場はどう推移しているか。各社のヒアリングを総合すると、4月は受注ベースで前年同月比約20%減、5月は回復傾向から10~15%...
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【買取再販年間販売戸数ランキング2014】トップはカチタス、2879戸販売
1125号 (2014/06/17発行) 1面・10面中古再販の年間成約戸数が最も多い企業は「カチタス」―――。 本紙編集部では中古住宅を買い取り、リフォームした後に販売する「中古再販マーケット」(買取再販)を独自に調査した。年間成約戸数をベースにベスト...
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リノベ営業を専任配置 アールシーコア
1125号 (2014/06/17発行) 14面BESSブランドの名称で新築住宅を販売するアールシーコア(東京都渋谷区)は、リノベ商品「NEWIT」の提案を拡大させる。リノベ提案は、今期から設置した、営業から設計・技術まで担当する「NEWITプラ...
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「視線をカット」のスマートドア YKK AP
1125号 (2014/06/17発行) 8面YKK AP(東京都千代田区)は、玄関および室内のドアの、通風性とセキュリティ・プライバシーを確保した商品ラインアップを拡充し、受注を開始した。 この「スマートドア ヴェナート」は、従来の上げ下げ...
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小泉、「流通」カテゴリにとらわれない経営を
1125号 (2014/06/17発行) 15面小泉 長坂紘司社長 住設・管材販売で1400億円 住宅設備、管材の流通事業で年商1400億円を売り上げる小泉(東京都杉並区)。長坂紘司社長は、今後「ネットワークの拡大」「取扱商品の拡充」「プロショ...







