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新大陸×マイホム 、住宅のデジタル・コミュニケーションを学ぶ「明日から活かせる!集客&追客術」セミナー
WEB限定記事新大陸(静岡県浜松市)とマイホム (東京都港区)は、住宅のデジタルコミュニケーションを学ぶ「明日から活かせる!集客&追客術」オンラインセミナーを開催する。 第1部は、集客・売上アップのサポート実績400社以上の新大陸が、顧客の購買意欲を上げ...
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【連載・コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」】このチェンジをチャンスに
1466号(2021/07/26発行)13面コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」最終回(全6回) このチェンジ(変化)をチャンス(業績アップの機会)に 今回が住宅リフォームのウェブマーケティング成功法則GANBAAの概要解説の最後にな...
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テオリアハウスクリニック、新断熱リフォームブランド開始
1467号(2021/08/02発行)13面シロアリ予防・駆除工事や断熱リフォームなどを手がけるテオリアハウスクリニック(東京都練馬区)は6月、新ブランド「断熱リフォームの匠」を開始した。従来の断熱リフォームブランド「DANREI」は新ブランド...
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G-FLAT、本社移転、モデルルーム誕生
1467号(2021/08/02発行)11面フリーアドレス席も導入 関西で中古+リノベーションを手掛けるG-FLAT(兵庫県神戸市)は、本社を移転し新たにモデルルームを構えた。 インテリアショップを1階に構え、オープニングイベントも実施 移転...
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【買取再販年間販売戸数ランキング2021】首位カチタスが8連覇
1466号(2021/07/26)1~3面中古物件を購入してリフォームを施し、再販するというビジネスの「買取再販」。今号では、同事業を手掛ける企業の年間販売戸数を調査し、ランキング形式にまとめた。同事業での売り上げや平均販売価格、戸建てとマ...
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小泉進次郎大臣が推進、「太陽光義務化」の真意とは? 環境省幹部を直撃
1466号(2021/07/26発行)16,17面政府が2050年までに脱炭素社会=カーボンニュートラルを実現する、という目標を掲げたのが昨年10月。それを受け、4月に小泉進次郎環境相が「新築住宅やビルに太陽光発電の設置義務づけを検討すべきだ」と提言...
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新築を建てたら年1回の「健康診断」アフターを徹底、150棟ビルダーが実行する顧客満足度アップ策
1466号(2021/07/26発行)21面年一の「健康診断」で生涯顧客獲得困りごとには13人の自社大工が即座対応 チェックシートに基づき1年ごとに定期点検を行う。外部、内部、床下などの計30項目 新築を年150棟ほど手がける善匠(愛知県名古屋...
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年間400件定期点検、紹介増え水まわりリフォームが増えた外装会社の戦略
1466号(2021/07/26発行)20面定期点検10年でリピート増OBの契約率は75%に ドローンで定期点検を実施。施主と話す時間も増え、危険も減った 外壁リフォームを手掛け、前期受注ベースでリフォーム売上高6億4000万円を記録したヤマモ...
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【買取再販年間販売戸数ランキング2021・インタビュー】1位カチタス、「年収200万円でも買える戸建てに使命」
1466号(2021/07/26発行)5面カチタス 新井健資 社長 「空き家再生住宅」販売で1000億円目前 買取再販事業を手掛けるカチタス(群馬県桐生市)がコロナ禍でも好調を維持している。グループのリプライス(愛知県名古屋市)を含めた202...
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リリカラ、壁紙見本帳2種
WEB限定記事「リリカラ XRクロス 2021-2023」「XBクロス 2021-2024」 「XRクロス」は、施工性を重視した壁紙100点をラインナップ。全点準不燃で、軽量・耐クラック、撥水トップコート、表面...