- トップ
- > 「アップ」を含む記事
「アップ」を含む記事の検索結果:
-
ニチベイ、抗菌レザーや抗ウイルス把手を投入
1451号(2021/04/05発行)19面アコーディオンドア 「やまなみ」 住宅、マンション、オフィス等の空間仕切りに適した同社のアコーディオンドア。このほど、人気レザーの配色を見直し、全体の商品構成を見直し、選びやすいラインアップにリニ...
-
インテリア川井×メディアネットワークジャパン、女性の働きやすさをシステムが支援 粗利率も5%アップ
1450号(2021/03/22発行)19面結婚や出産というライフステージの変化で働き方に悩む女性が多い中、誰もが活躍できる職場や環境づくりが求められている。インテリア川井(岡山県井原市)では、メディアネットワークジャパン(東京都北区)が提供す...
-
シンコール、SIAA認証取得の抗ウイルス壁紙
1451号(2021/04/05発行)19面壁装材 「トルウイルスS」 表面に抗ウイルス性成分をコーティングした壁紙。ウイルスが付着すると表層のタンパク質を変質・分解させ、ウイルス数が減少する。抗ウイルス性試験では、アルコール耐性の高いノ...
-
【2021年版】プロ300名がおすすめする人気トイレランキング
1450号(2021/03/22発行)6,7面トイレ部門の総合ランキングの上位6位までの顔ぶれは、前年と同様となった。TOTOの「ネオレスト」が1位、「ピュアレストEX」が2位となり、同社の支持が根強いことを証明した。総合3位にはLIXILの「...
-
【2021年版】プロ300名がおすすめする人気バスランキング
1450号(2021/03/22発行)4,5面バス総合ランキング1位は、TOTOのサザナだ。昨年に続き、テーマ別ランキングの全部門の1位も独占。2位はタカラスタンダードのミーナ、3位はTOTOのシンラ、4位はLIXILのスパージュ、5位はLIX...
-
イオグランツ、集客・営業改革オンラインセミナー開催
WEB限定記事イオグランツ(大阪府大阪市)は、講師にSUMUS代表取締役社長の小林大輔氏を迎え、集客・営業改革オンラインセミナーを開催する。 「GW商戦の集客を3倍にする方法」と題し、コロナ禍におけるGWまで見据えた集客と生産性をアップする接客など、今...
-
【連載・コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」】ウェブ運用で活用したい法則
1450号(2021/03/22発行)15面コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」第2回 ウェブ運用で活用したい法則 前回は、コロナ禍中で住宅リフォームにおいても顧客がお金を使うときの行動が一気に進み、チラシなどのアナログ媒体は、反響の...
-
CONY JAPAN、水回りリフォームで16億8000万円売上
1450号(2021/03/22発行)40面リフォーム事業を手掛けるCONY JAPAN(大阪府大阪市)は、2020年6月期の売り上げ58億1400万円を達成した。これは前々期から5%の増収となっている。特に同社が運営する水回りリフォーム専門店...
-
【実態調査】売上が伸びるリフォームプラン作成のツールやコツとは?
1450号(2021/03/22発行)27,29,31,33面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「プランニング」。各社どんな工夫をしているのか、8社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)営業がプランするか、...
-
大塚産業、「快適な暮らし」紹介しながらヒアリング
1450号(2021/03/22発行)18面掃除のコツや収納法も提案 リフォーム売り上げ約1億8000万円の大塚産業(栃木県宇都宮市)は、快適に暮らすコツを紹介しながら、どんなことに困っているかヒアリングを行う。現在、受注率は6~7割だ。 要望...