- トップ
- > 「アップ」を含む記事
「アップ」を含む記事の検索結果:
-
【クローズアップ建材・インテリアデザイントレンド】コロナ禍の多様化するニーズに対応
1433号(2020/11/16発行)21面~クローズアップ建材・インテリアデザイントレンド~ 新型コロナウイルス感染拡大を機とした新しい生活様式の普及。こうした社会背景を踏まえ、インテリア商品にもデザインや機能にこだわった商品が続々と登場して...
-
【連載・住宅の大規模リフォーム】紹介を増やす仕組み
1433号(2020/11/16発行)4面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ第8回 お客様が紹介してあげようと思う気持ち 住宅の大規模リフォームの営業では、お客様から紹介された顧客の商談の場合、一般的に契約率が上がり...
-
ダイキン工業、換気ができるエアコン
1436号(2020/12/14発行)19面エアコン 「うるさらX(エックス)」 運転しながら換気できる同社の独自機能を装備したエアコン。コロナ禍による空気質への意識の高まりが背景にある。夏は除湿・冷房した外気を、冬は加湿・暖房した外気を...
-
プチリフォームコンテスト、遊び心プラスで顧客満足度アップ
1433号(2020/11/16発行)18~20面ちょっとしたアイデアで顧客満足度をアップするリフォーム提案のアイデアを募集した弊社主催の「プチリフォームコンテスト」。一次審査通過作品の中から一部のアイデアを紹介。今回は「スペース発見編」と「ちょっ...
-
【実態調査】リフォーム会社の集客はチラシが主流かネットか?年間販促コストも公開
1433号(2020/11/16発行)8~11面リフォーム業界のリアルを調査する企画。第3回目は「集客」がテーマだ。リフォーム事業者は消費者からの問い合わせを獲得するためにどんな販促活動を行っているのか。集客できている数やコストなども調査した。 ...
-
塗装専門店、販促強化続々と
1433号(2020/11/16発行)1面テレビCM、業者選びセミナー本格化 外壁塗装の専門店が販促強化に乗り出すケースが増えてきた。新型コロナの第1波、第2波で控えていた集客活動を本格化。テレビCMや、業者選びのセミナーなどを再開する企業が...
-
LIXIL、快適性を追求してフルモデルチェンジ
1435号(2020/12/07発行)19面INAXタンクレストイレ 「SATIS Gタイプ」 コロナ禍で在宅時間が増加し、住宅内の快適性を求めるニーズが高まっていることから、快適性を向上させるモデルチェンジを行った。「ワイドスクエア便座...
-
マックス、パワーと静音性の両立モデル
1435号(2020/12/07発行)18面スーパーエア・コンプレッサ 「AK-HL1270E3」 静かさとパワーを両立させた新モデル。昨今耐震性・長寿命化のため建材が硬質化する傾向があり、従来の釘打機ではパワー不足となることも多いことから...
-
トクラス、22物質対応の高性能浄水器を搭載
1434号(2020/11/23発行)27面トクラスキッチン 「Berry(ベリー)」 同社キッチンのフラッグシップモデル「Berry」で、22物質の除去が可能な高性能浄水器を搭載したモデルを発売。今年10月の家庭用品品質表示法に改定に...
-
アスワン、暮らしを豊かにする機能が充実
1436号(2020/12/14発行)18面「ラグコレクション2020-2021」 最新のラグ製品カタログを同社サイトで公開開始した。内容は、消臭・抗菌などの機能を備えたリビングラグをはじめ、多彩なテイストのインポートラグ。「ファブリーズ...