- トップ
- > 「B to C」を含む記事
「B to C」を含む記事の検索結果:
-
エコフィールの壁掛タイプ3機種 コロナ
1082号 (2013/07/30発行) 7面壁掛タイプ石油給湯機 「エコフィール」 1年間で灯油79ℓの節約が可能 コロナは従来モデルで17%だった排気ロスが、同社「エコフィール」では5%まで低減した壁掛タイプ(屋外設置型)3機種を、8月上...
-
桧家ホールディングス、食器棚を「魅せる家具」に
1082号 (2013/07/30発行) 3面食器棚 「キッチンウォールキャビ」 従来の収納性を落とさず、デザイン性を高めた「キッチンウォールキャビ」 桧家ホールディングス(埼玉県久喜市)は、人気の対面型キッチンで「魅せる家具」をコンセプトに...
-
アートアンドクラフト 営業エリア拡大し、セレクトリノベ提供
1082号 (2013/07/30発行) 3面大阪府大阪市でリノベーションを展開してきたアートアンドクラフトは、今秋から営業エリアを拡大する。同社が提供するセレクトリノベーション「TOLA」を、まず大阪府南部で提供する予定だ。 セレクトリノベ...
-
ナスラック 手入れカンタン新洗面台
1082号 (2013/07/30発行) 2面洗面化粧台 「チャイミークリアー」 カウンターとボウルが一体化し汚れにくい ナスラック(愛知県名古屋市)が8月1日から洗面化粧台の新商品「チャイミークリアー」を発売する。同商品の特長は手入れが楽な...
-
三協立山、前期大幅増益《決算発表》
1082号 (2013/07/30発行) 2面アルミ建材大手の三協立山の2013年5月期の決算は、売上高が2717億円で前年同期比0.3%減、経常利益は110億円で同21.8%増と、微減収大幅増益だった。旧三協・立山ホールディングスの前期実績と...
-
フレッシュハウス、出店加速 売上高20%増目指す
1081号 (2013/07/23発行) 1面フレッシュハウス(神奈川県平塚市)が昨年に引き続き出店による営業エリア拡大を続ける。今期中に愛知県や千葉県などに5、6店の新店をオープンし、最大30店舗となる見通し。売上げは前年度比20%増となる6...
-
メディカル・スペースデザイン、インテリアと医学をコラボ
1081号 (2013/07/23発行) 20面メディカル・スペースデザイン 乾 真理子代表 色彩・香り・音など、五感に訴える内装提案 「インテリア医学」をコンセプトに掲げ、室内環境が人の身体や心にどのような影響を与えるのかを研究しているインテリ...
-
東京ガス 横浜ショールーム2週間で7万人来場
1081号 (2013/07/23発行) 5面東京ガスが基幹ショールームとして横浜に新設したショールームへの来場者が開設2週間で7万人を突破した。6月20日にオープンした横浜ショールームは新宿、多摩とあわせ、同社の3つの基幹ショールームの1つ。...
-
「断熱で人は健康になる」ヒートショック予防にも
1081号 (2013/07/23発行) 10面リフォーム産業フェア+工務店フェア2013セミナーリポート(2)近畿大学 リフォーム産業フェア+工務店フェア2013 in 東京ビッグサイトフェアで行われたセミナーを紙面で紹介いたします。第2弾は、今...
-
住宅事故に注意!数ミリの段差で転倒、死に至る例も
1081号 (2013/07/23発行) 16-17面日本大学理工学部 まちづくり工学科 八藤後 猛 教授 ≪ Profile ≫1956年東京都生まれ。1979年日本大学理工学部建築学科卒業、1981年同大学院理工学研究科博士前期課程修了。198...







