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「情報共有」を含む記事の検索結果:
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ダンドリワークス、現場情報共有サービスの利用者2万4000人超え
1228号 (2016/08/09発行) 17面クラウド上の現場情報共有サービス「ダンドリワーク」の利用者数が続伸している。これは、ダンドリワークス(滋賀県草津市)が提供する、職人とのやり取りをスマホやタブレット上で行えるサービスだ。昨年1月の本...
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「チャットワーク」で週10時間の社内会議をゼロに
1223号 (2016/07/05発行) 12面現場管理や社内連絡など、建設業界でも、ITツールの活用が進んでいる。今回はビジネス用コミュニケーションサービス「チャットワーク」の利用者である3社に、それぞれ効果や使い方の工夫を聞いた。 『チャッ...
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有識者に聞く、介護業界のリフォーム
1215号 (2016/05/03発行) 3面≪テーマ: 介護業界のリフォームは、建設業界でのリフォームとは違う≫「速く、安心安全、安く」がポイント ◆今週のゲストコラムニスト◆ユニバーサルスペース 遠藤哉 代表取締役 介護リフォーム市場 2...
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「新技術開発育成協会」発足、リフォーム事業者の会員募集
1211号 (2016/04/05発行) 6面一般社団法人新技術開発育成協会(愛知県名古屋市・伊藤清文代表)が発足され、リフォーム事業者の会員募集を開始した。 効果的な情報共有と普及を検討 同団体は、商品の効果を最大限に発揮する技術を研究し、...
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ダイテック、クラウド化入門セミナー4月から開催
1210号 (2016/03/22発行) 5面ダイテック(東京都中央区)では4月1日から「春の工務店向けセミナー」と題したセミナーキャンペーンを、全国42都市で行っていく。 テーマは、クラウド機能を活用した利益拡大、見積もり、顧客管理と情報共...
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「ダンドリワークス」1年で職人アカウント1.4万件、現場情報共有サービス
1201号 (2016/01/19発行) 13面ダンドリワークス 加賀爪宏介社長 業者(職人)さんとのFAX、電話、メールのやり取りをなくすクラウド上の現場情報共有サービス「ダンドリワーク」の利用数が急増している。昨年初めの本格展開から1年。導...
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感動ハウス、クラウドで社員・職人と情報共有
1200号 (2016/01/12発行) 2面感動ハウス(山形県山形市)は全社員の業務のクラウド化を進めて効率化を図り、社内体制を強化している。少人数でも売り上げを高める体制を整えつつある。
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ホームズ、「プロアプリ」提供開始
1197号 (2015/12/15発行) 4面住宅情報サービスを運営するネクスト(東京都港区)は、業務効率化をスマホやタブレットでサポートする「HOME'S PRO(ホームズプロ)アプリ」の提供を開始した。提供の場所は現在、アップル・ストアとグ...
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ダンドリワークス、生産性3割改善の全容公開セミナー
1187号 (2015/10/06発行) 8面リフォーム業務の生産性を約3割改善できる、現場情報共有サービス「ダンドリワーク」(提供ダンドリワークス・滋賀県大津市・加賀爪宏介社長)のセミナーが、大阪(10月15日)、東京(10月28日)、名古屋(11月4日)で開催される。今年はじめ...
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オクト、図面・工程表を一元管理「Reform Pad」発売
1185号 (2015/09/15発行) 1面オクト(東京都渋谷区)は、リフォーム現場での作業効率を高めるITサービス「Reform Pad(リフォームパッド)」を発売した。リフォーム会社の営業マンと職人のコミュニケーションをIT化することで、...