- トップ
- > 「クリナップ」を含む記事
「クリナップ」を含む記事の検索結果:
-
【クローズアップ建材・キッチンキャビネット】収納力がアップし、使い勝手抜群
1359号 (2019/05/06発行) 18面 -
《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材 リフォーム大賞2019 結果発表》キッチン部門、ラクエラが初の1位
1354号 (2019/03/25発行) 1面・営業マンが「最もオススメしたいリフォーム商材」のアンケート結果発表・キッチン・バス・トイレ・洗面化粧台・コンロの5部門に分け紹介する・トイレ・洗面化粧台・コンロの3部門で高級商品がトップ入りに ...
-
《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材2019・洗面化粧台部門》LIXILのルミシスが首位奪取
1354号 (2019/03/25発行) 14面、15面・リフォーム大賞洗面化粧台部門は、僅差でLIXILのルミシスが1位に・ボウルに関するデザインを選択できるバリエーションの多様さが勝因・2位のTOTOのサクアは、普及価格帯商品でコストと施工性が評価さ...
-
《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材2019・バス部門》総合トップはTOTO「サザナ」
1354号 (2019/03/25発行) 10面、11面・リフォーム大賞バス部門1位に輝いたのはTOTOのサザナ・特徴は、節水機能を備えつつ大粒の水が出る「コンフォトウェーブシャワー」・2位のLIXILのスパージュは肩湯を楽しめる機能が特徴 デザイ...
-
《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材2019・キッチン部門》1位はクリナップのラクエラ
1354号 (2019/03/25発行) 8面、9面・リフォーム大賞キッチン部門1位に輝いたのはクリナップのラクエラ・「価格の割に高級感がある」「扉の印象が他社製品より良い」とのコメント・2位はLIXILのシエラ、3位にクリナップのステディアがランク...
-
《2019年3月期第3四半期決算速報》クリナップ、主力のキッチンで前年同期比4%減
1349号 (2019/02/18発行) 22面2月6日、クリナップ(東京都荒川区)が2019年3月期第3四半期(4‐12月)の決算を発表した。連結売上高は前年同期比3.6%減の781億円、営業損失2億円、経常損失9800万円、純損失4億9400...
-
イズ、6拠点目となる46坪のショールーム出店
1349号 (2019/02/18発行) 1面POPで機器の特徴を解説 大阪府でリフォーム10億円を売り上げるイズ(大阪府堺市)が2月2日、6拠点目となるショールーム「イズホーム堺西店」を開設した。プレオープンには12組が来場、7組の現調依頼を...
-
【クローズアップ建材・キッチンの壁】施工性よいパネルが普及
1347号 (2019/02/04発行) 14面~クローズアップ建材・キッチンの壁~ 第一条件は耐火性。油汚れや水ハネにも強く、清掃性が優れているものが好まれる。 タイル 〈オリジナルな壁に仕上がる〉 キッチンタイルは耐火性、耐水性、耐久性...
-
アイテリアナカムラ、2465店参加の販売コンテストでトップを獲れる理由
1344号 (2019/01/14発行) 24面・メーカー主催のコンテストで何度も1位を獲得したアイテリアナカムラを取材・同社ではチラシを主軸に顧客の安心感を獲得、また、チラシのまき方も独特・営業マンわずか8人で年商9億円、成約率は約70% ...
-
積水ハウスグループ、東京インテリア家具とコラボ
1343号 (2019/01/07発行) 15面・積水ハウスグループが新たなプロジェクトを進めている・東京インテリア家具と組み、売り場にリフォームコーナーを展開・OB以外からもリフォームを受注することが狙いだ 家具店内に改修コーナー リフォ...