このキーワードで検索

有料会員登録で全ての記事が
お読みいただけます

「FC」に関する記事一覧(7ページ目)

「FC」を含む記事の検索結果:

  • ロイヤルハウス、オンライン集客対策セミナーを開催

    WEB限定記事

    住宅FCネットワークを展開するロイヤルハウス(愛知県名古屋市)は、集客対策セミナーをオンラインで開催する。 セミナー内容は、市況、ユーザーマインドの変化による売れ筋商品の動向などを加盟店の事例をもとに解説する。地域工務店の良さは残しつつ、他...

  • 光触媒でウイルスや菌を分解・除去 住宅事業者がコロナ禍を乗り切るために、着手する新サービスとして注目されているものの1つに除菌・抗菌事業がある。新規顧客開拓を図るための営業フックとしても、OB顧客への...

  • ブランディングテクノロジー経営戦略室 マーケティング推進課 原口拓郎 氏 「ブランド=らしさ」を軸に売上向上へ 中小企業に向けてブランディングやデジタルマーケティング支援を行うブランディングテクノロジ...

  • 玄関ドア専門サイト開設 屋根・塗装工事のネット集客に特化したFCを展開するJACOF(神奈川県横浜市)はZoomで加盟店総会を開催、加盟店表彰や座談会などが行われた。 大久保誠二社長は「今こそネット集...

  • LIXIL 木村彰宏 リフォーム事業部 事業部長 デジタル戦略本格強化へ LIXIL(東京都江東区)は4月1日に、マーケティング担当の木村彰宏氏がリフォーム事業部事業部長に就任。アフターコロナの市場を...

  • テックショップの新ブランドを発表 不動産仲介FCを展開するハウスドゥ(東京都千代田区)が第14回となるFC全国大会を開催した。当日は過去最大の参加者を迎えた。 初のオンライン開催 今年は新型コロナの感...

  • 家完成までの情報を一元化 住宅FCブランド「LIFE LABEL」を運営するBETSUDAI Inc.TOKYO(東京都港区)は、FC事業の業務支援ウェブシステムと建築現場のクラウド型コミュニケーショ...

  • 《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.1》工務店は情報の発信源に

    1428号(2020/10/12発行)14面

    本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、商材、現場運営、マーケットの5つ、セッション数は10。計1126人が参加した。今回は「キーパーソンセミナー 聞くと未来が変わり...

  • 相場の動きと業界の今後をよむ 先日本紙が発表した 「買取再販 年間販売戸数ランキング」でも上位に食い込み、業界をけん引する2社が特別対談を配信した。FC事業ワンリノも展開するエフステージ(東京都文京区...

  • チラシ1000分の1の反響率も うちすけグループ(東京都中央区)が展開するフランチャイズ「家工房」の加盟店が増えてきた。現在50拠点でオープン。契約ベースで80あり、「100店舗は目の前に迫ってきた」...

< 前へ 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

PR
PR
  • 広告掲載
  • リリース投稿
  • お問い合わせ
PR

広告

くらしのお困りごとを丸ごと解決するプラットフォーム EPARK
閉じる