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連載シリーズ「チラシ添削の個別指導塾」
「チラシ添削の個別指導塾」第4回、顧客が魅力と感じる自社の長所の考察が重要
売れる広告研究所1493号(2022/02/21発行)12面実際にリフォーム会社で使われたチラシ実例をもとに「効果的なチラシ」作成のポイントについて解説する「チラシ添削の個別指導塾」の連載4回目。今回はオール電化・電気給湯器専門店の事例だ。コスト勝負になりがち...
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連載シリーズ「チラシ添削の個別指導塾」
「チラシ添削の個別指導塾」第3回、キャッチコピー感性に訴えかけるフレーズを
売れる広告研究所1490号(2022/01/24発行)14面チラシを初めて作成するとき、初心者は何から手を付けたらいいか分からない。まずは、チラシで訴求するターゲットを明確にすることが重要だ。売りたい商品を購入してくれるターゲットを正確に選ばなければ、チラシに...
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連載シリーズ「チラシ添削の個別指導塾」
「チラシ添削の個別指導塾」第2回、反響の高まる折込チラシの作り方 顧客目線で知りたい情報を適切に表現してますか?
売れる広告研究所1485号(2021/12/20発行)15面「チラシを配ったけど、全然反響がなかった・・・・・」初めてチラシを配布した時に、多くのリフォーム会社がぶつかる壁だ。何度も失敗し、改良を加え、少しずつ反響率を上げていくステップも重要だが、手っ取り早く...
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連載シリーズ「チラシ添削の個別指導塾」
「チラシ添削の個別指導塾」第1回、イベントチラシにはワクワクする言葉を
売れる広告研究所1481号(2021/11/15発行)7面コロナ禍によってリフォーム会社の集客手段がデジタルへシフトしつつも、チラシが根強いのも事実だ。直接手に取ってもらえるチラシは、日時・地域を絞って広告を展開できるので、効果の予測がしやすい利点もある。そ...
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