連載
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連載シリーズ「リフォーム営業ノウハウ」
チーム・店舗での売上を最大化する 「売れる」をつくるマネジメント
リフォーム産業新聞社WEB限定記事(2024/06/15更新)リーダーの役割には、後進の育成や店舗の売上など、自分だけでなく全体を伸ばす施策を求められる。チーム・店舗全体での売上を最大化するためには、リーダーとしてどのようなアプローチができるのか、どんな管理手...
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連載シリーズ「リフォーム営業ノウハウ」
利益を最大化するのはどっち?比較でわかる 一気通貫VS分業制
リフォーム産業新聞社WEB限定記事(2024/06/01更新)営業スタイルは大きく分けて2つ。営業担当が引き合いから引き渡しまで担当する一気通貫制か、受注までを担当し、現場は現場担当に引き継ぐ分業制。双方のメリット・デメリットを比較したとき、自分が意思決定者な...
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連載シリーズ「リフォーム営業ノウハウ」
「自分が社長だったらどうする?」甘えていた自分が、目的を持って動けるようになった 【私に刺さった上司の言葉】
リフォーム産業新聞社WEB限定記事(2024/05/01更新)いま活躍している営業担当たちにも、新人時代がありました。悩んだとき、くさりそうになったとき、背中を支えてくれたのは上司の言葉だったといいます。リフォマガ5月号(4月15日発行)では、どんな言葉が部下...
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連載シリーズ「リフォーム営業ノウハウ」
売上のベースはOB客でつくろう リピート獲得につながる満点OBフォロー
リフォーム産業新聞社WEB限定記事(2024/04/15更新)受注完了、引き渡しまでばっちり... と、ここで終わりにしないのが、出来るリフォームリフォーム会社だ。引き渡し後も続く手厚いフォローこそ、関係性を途絶えさせない秘訣。リフォマガ5月号(4月15日発行...
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連載シリーズ「リフォーム営業ノウハウ」
年間売上8000万円達成には"行動力"あるのみ、東栄住宅設備【エース営業インタビュー】
リフォーム産業新聞社WEB限定記事(2024/04/01更新)リフォーム業界の第一線で活躍する「輝くリフォームパーソン」へのインタビュー。今回登場するのは、前向きで明るい人柄と素早い行動力で、顧客の信頼を勝ち取っている東栄住宅設備(神奈川県海老名市)の上野山 ...
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連載シリーズ「リフォーム営業ノウハウ」
【私をつくる7つの習慣】 結果につながる行動の最適化
リフォーム産業新聞社WEB限定記事(2024/03/15更新)業務を効率的に進める、後輩・店舗の育成・管理、仕事にやりがいを感じられる、プライベートの充実...どれも仕事をするうえで重要なこと。でも、日々の忙しさに追われ、何かを犠牲にしてないだろうか?リフォマ...
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連載シリーズ「リフォーム営業ノウハウ」
アズ建設、要望プラスαの提案力で年間売上3億円【エース営業インタビュー】
リフォーム産業新聞社WEB限定記事(2024/03/01更新)リフォーム業界の第一線で活躍する「輝くリフォームパーソン」へのインタビュー。今回登場するのは、精力的に仕事と向き合うアズ建設(東京都杉並区)の津田寛太さん。施主と直に接して、設計をすることを重視。何...
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連載シリーズ「リフォーム営業ノウハウ」
【高額商品を売る㊙︎テク!】 付加価値提案で満足感&差別化
リフォーム産業新聞WEB限定記事(2024/02/15更新)付加価値の高い設備や建材、プランを提案して受注することは、単価や粗利率の上昇に直結する。 しかし、高いものを売ることに苦手意識を持つ営業パーソンは多い。 リフォマガ3月号(2月15日発売)では、付加...
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連載シリーズ「リフォーム営業ノウハウ」
アービック建設、地域密着の丁寧対応で顧客満足度アップ【エース営業インタビュー】
リフォーム産業新聞社WEB限定記事(2024/02/01更新)リフォーム業界の第一線で活躍する「輝くリフォームパーソン」へのインタビュー。今回登場するのは、建築業界で30年近いキャリアを積んできた、アービック建設(千葉県市川市)店長の添田浩さん。地元密着のリフ...
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連載シリーズ「リフォーム営業ノウハウ」
「初めの好印象」が商談成功のカギ!これを意識するだけで変わる【初回訪問】
リフォーム産業新聞WEB限定記事(2024/01/15更新)リフォーム営業成功の鍵をにぎる「初回訪問」。はじめに好印象を与えて信頼してもらえると、その後の商談がとてもスムーズに進められる。時間の使い方、話題の出し方、服装など施主に信頼され「安心して任せたい」...







