有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

チラシ大研究一覧(2ページ目)

反響率UP!チラシ大研究

  • 2/2 ページ
  • 中村工務店、イベントチラシで売上8000万円 ~チラシづくりのコツ~

    中村工務店 中村鉄男社長

     1月のショールームイベントで売り上げ見込み8000万円と、好調に集客できたのが中村工務店。チラシの配布枚数は13万枚で、来場者は60組。反響率2100文の1という高反響のポイントは3つ。「折っても分...

    中村工務店、イベントチラシで売上8000万円 ~チラシづくりのコツ~
  • 暖喜、イベントチラシ反響率1600分の1 ~チラシづくりのコツ~

    暖喜 石田 隆社長

     暖喜は年間5回のショールームイベントで年商の7割を売り上げる。その集客を支えるのが、反響率1600分の1のチラシだ。高反響のポイントは「イベントの見どころ表示」、「価格の当日発表」、「足場シート活用...

    暖喜、イベントチラシ反響率1600分の1 ~チラシづくりのコツ~
  • 外壁塗装で反響率3000分1のチラシ術!アイネットコープ埼玉 ~チラシづくりのコツ~

    アイネットコープ埼玉

     住宅系生協のアイネットコープ埼玉(埼玉県さいたま市)は外壁塗装のチラシ反響率が高い。反響率は高い時で3000分の1。チラシによる売り上げは、年商の3割にあたる3億円だ。反響を高めるために、ユーザーの...

    外壁塗装で反響率3000分1のチラシ術!アイネットコープ埼玉 ~チラシづくりのコツ~
  • リフォーる、水まわり専門で反響率3000分の1 ~チラシづくりのコツ~

    赤石幸彦 取締役

     CONY JAPANの水まわり専門店「リフォーる(大阪府大阪市)」のチラシは3000分の1の高反響率を誇る。反響を高めるポイントは、「地域最安値」「工事費別」「セット販売」の3点だ。 Poin...

    リフォーる、水まわり専門で反響率3000分の1 ~チラシづくりのコツ~
< 前へ 1  2  

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる