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連載シリーズ「チラシ大研究」
中村工務店、イベントチラシで売上8000万円 ~チラシづくりのコツ~
中村工務店 中村鉄男社長1157号 (2015/02/17発行) 19面1月のショールームイベントで売り上げ見込み8000万円と、好調に集客できたのが中村工務店。チラシの配布枚数は13万枚で、来場者は60組。反響率2100文の1という高反響のポイントは3つ。「折っても分...
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連載シリーズ「チラシ大研究」
暖喜、イベントチラシ反響率1600分の1 ~チラシづくりのコツ~
暖喜 石田 隆社長1153号 (2015/01/20発行) 8面暖喜は年間5回のショールームイベントで年商の7割を売り上げる。その集客を支えるのが、反響率1600分の1のチラシだ。高反響のポイントは「イベントの見どころ表示」、「価格の当日発表」、「足場シート活用...
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連載シリーズ「チラシ大研究」
外壁塗装で反響率3000分1のチラシ術!アイネットコープ埼玉 ~チラシづくりのコツ~
アイネットコープ埼玉1145号 (2014/11/18発行) 8面住宅系生協のアイネットコープ埼玉(埼玉県さいたま市)は外壁塗装のチラシ反響率が高い。反響率は高い時で3000分の1。チラシによる売り上げは、年商の3割にあたる3億円だ。反響を高めるために、ユーザーの...
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連載シリーズ「チラシ大研究」
リフォーる、水まわり専門で反響率3000分の1 ~チラシづくりのコツ~
赤石幸彦 取締役1141号 (2014/10/21発行) 13面CONY JAPANの水まわり専門店「リフォーる(大阪府大阪市)」のチラシは3000分の1の高反響率を誇る。反響を高めるポイントは、「地域最安値」「工事費別」「セット販売」の3点だ。 Poin...