- トップ
- > 「タイ」を含む記事
「タイ」を含む記事の検索結果:
-
【ホームステージング入門】家族の属性や価値観を見極め
1316号 (2018/06/12発行) 13面ホームステージング入門第4回 秘訣は「3つの設定軸」 住まう方が憧れる生活スタイルを演出する─それが「ホームステージング」。ホームステージング・ジャパン(東京都品川区)の加藤望美COOに、狙うターゲ...
-
大建工業、軽量軒天井材「ダイライト軒天」拡充
1316号 (2018/06/12発行) 19面45分準耐火対応品 大建工業(大阪府大阪市)は、軽量軒天井材「ダイライト軒天45」を6月21日より発売する。「ダイライト軒天30」の上位品で、軒裏45分準耐火対応品。 木目柄化粧シート品は5色に拡充...
-
夏水組・パナソニック・住環境ジャパン、好きな色に塗装できる内装ドアをモデルルームで公開中
1316号 (2018/06/12発行) 12面LANDLIFE調布国領 夏水組(東京都杉並区)が監修した内装ドア「ベリティス クラフトレーベル」がパナソニック(大阪府門真市)から7月20日に発売される。同商品をメーンに、パナソニックの家電や照...
-
ナスタ、戸建て住宅向け宅配ボックスに新型
1316号 (2018/06/12発行) 19面戸建住宅向け宅配ボックス拡充 ナスタ(東京都港区)は戸建て住宅向け宅配ボックスで、据置設置の高床式幅木タイプとポールタイプを6月1日より受注開始する。 高床式幅木タイプ(左)とポールタイプ(右) ...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】20~30代の大きな2つの変化
1316号 (2018/06/12発行) 18面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 12 変わる「価値観」 前回の連載では、人々の価値観やマーケットが激変する中で、生き残る会社が持つビジ...
-
【サンプロ社長インタビュー】、ブランディングで売上30億円
1316号 (2018/06/12発行) 11面・サンプロが、ブランディングを活かし売上高30億円・ウェブサイトや会社のロゴ・社員の意識改革で社格上昇・ブランディングにより、収益や認知度がアップ、離職率激減も サンプロ 青柳弘昭 社長 地方都...
-
【ショールームリポート】タツミプランニング・三鷹スタジオ、建材展示は美術館をイメージ
1316号 (2018/06/12発行) 9面【ショールームリポート】 新築・リフォーム事業を手掛けるタツミプランニング(神奈川県横浜市)。同社は、美術館をイメージしたショールームを東京都三鷹市に展開している。オフィスも含む2階建ての同店舗をリ...
-
キムラ、カフェ風キッチン発売
1316号 (2018/06/12発行) 16面女性好みにリニューアル 住宅資材卸売と不動産賃貸・販売を行うキムラ(北海道札幌市)は、同社のプライベートブランド「Skog(スコーグ)」の「Cafe Sty leSeries (カフェスタイルシリー...
-
トーソー、新製品展示会「ウィンドウファッションフェア2018」を全国18都市で開催
1316号 (2018/06/12発行) 16面タッセルの新作発表 窓辺の総合インテリアメーカーのトーソー(東京都中央区)は、5月24日東京会場を皮切りに新製品展示会「ウィンドウファッションフェア2018」を全国18都市で開催している。展示製品の...
-
【建材トレンド・ 水栓】使い勝手がよくなる機能がいろいろ
1315号 (2018/06/05発行) 18面~建材トレンド・ 水栓~ 最近の水栓の機能は、使いやすさから節水まで様々。ニーズに合わせた提案を ホース部分をスムーズに引き出すことができる 写真提供:ハンスグローエ シングルレバーが主流、進化して...