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「受注」を含む記事の検索結果:
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【ナイス】リフォーム事業部新設、新規顧客の開拓目指す
1511号(2022/07/04発行)11面ナイス(神奈川県横浜市)は今春、リフォーム事業部を設置し、5月からはリフォームショールームも開設するなど営業を本格化している。これまでの不動産仲介、マンション、分譲住宅、注文住宅に加え、住宅事業本部は...
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oh庭ya、庭仕事でリピート率8、9割
1511号(2022/07/04発行)17面oh庭ya 赤嶺賢 社長 顧客ニーズを元に全国98店舗 草刈りや剪定、伐採など庭にまつわる事業で直営とフランチャイズを含め全国に98店舗を展開する「oh庭ya(おにわや)」(愛知県名古屋市)。200...
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【景況感調査2022年5月】売上、「悪い」と感じるが対年比48%
1510(2022/06/27発行)16面リフォーム市場景況感調査 ≪2022年5月≫ 5月の景況感はやや停滞。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が48%で、前回調査より5ポイント減。「悪い...
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ホームセンターで大規模リノベ受注へ【ジョイフルエーケー×リノベ不動産】
1511号(2022/07/04発行)9面北海道を中心にホームセンター事業を展開するジョイフルエーケー(北海道札幌市)は、今年から北海道江別市の店舗内に不動産仲介+リノベーションのショールームをオープン。リノベなどのノウハウを提供するネットワ...
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コジマヤ興業、塗装専門オンラインショールーム始動 ほぼ全塗料メーカーの商品を網羅
1510(2022/06/27発行)18面塗料専門商社のコジマヤ興業(静岡県袋井市、坂井秀徳社長)は、塗装工事会社が差別化提案に活用できるオンラインショールームの運営を開始した。主だった塗料の商品解説動画がウェブサイト上でメーカーごとにまとめ...
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リフォーム売上1000億円を目指す、積水化学工業3つの戦略
1510(2022/06/27発行)20面セキスイハイムブランドで新築を手掛ける積水化学工業(東京都千代田区)は、リフォーム事業の業績が回復してきた。同社はかつて、リフォーム売上高が1000億円を突破するなど業界でもトップ3に入る実績を誇って...
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アトムビルド「楽しく・正直に魅力発信」住設見学ツアーとは?
1510(2022/06/27発行)5面メーカーショールーム、どう活用する? 徒歩5分圏内に4つのメーカーショールーム点在、デザイン重視の自社サロンとシナジー発揮 アンビアンス 高さ、幅、価格を知ってもらうと単価もアップ?「リアルを伝...
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高さ、幅、価格を知ってもらうと単価もアップ?「リアルを伝える」、光テックのメーカーショールーム活用術
1510(2022/06/27発行)4面メーカーショールーム、どう活用する? 徒歩5分圏内に4つのメーカーショールーム点在、デザイン重視の自社サロンとシナジー発揮 アンビアンス 高さ、幅、価格を知ってもらうと単価もアップ?「リアルを伝...
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徒歩5分圏内、4つのメーカーショールームと連携効果 アンビアンス
1510(2022/06/27発行)4面リフォームビジネスにとって欠かせない住設・建材メーカーとのお付き合い。大手のショールームが周囲にあれば、大きなシナジーが見込めるに違いない。各社がどのように活用しているのか。3社の事例を紹介する。 ...
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おうちカンパニー、住まいの「困った」の駆け込み寺
1510(2022/06/27発行)15面おうちカンパニー 戸谷信彦 社長 「おうちのクリニック」全国展開へ おうちカンパニー(東京都千代田区)は、住まいや暮らしの相談窓口「おうちのクリニック」を展開。7月からFC展開を本格始動し、住宅の修...