- トップ
- > 「写真」を含む記事
「写真」を含む記事の検索結果:
-
GA technologies、工事の受発注管理を行うクラウドサービス販売へ
1328号 (2018/09/10発行) 2面・GA technologiesが、リフォーム会社向けのITサービスを強化・9月には社内向けにクラウドサービス「りの兵衛」をリリース・現場の声を聞き、リフォーム店に必要なサービスを組み込んだ 新...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「理想の顧客」を見える化
1328号 (2018/09/10発行) 17面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 15 ターゲットの設定 今回も連載読者の方からのご質問にお答えします。「ターゲットとする顧客像を明確化...
-
コーヒーかすと「かき殻」の壁パネル発売 ~設備・建材/新商品ガイド (3)~
1322号 (2018/07/30発行) 37面~設備・建材/新商品ガイド (3)~ 自然素材のインテリア建材 マグ・アートパネル/マグ・インテリアガビオントーザイクリエイト(東京都渋谷区) 「マグ・アートパネル」は、マグエンを利用し、自然素材の...
-
芝浦工業大学の学生 空き家を改修し地域再生
ウェブ限定記事空き家改修レポート 地方自治体と協力し、全国を飛び回って空き家改修・地域活性に取り組む学生がいる。芝浦工業大学の学生によって組織される「空き家改修プロジェクト」だ。これまで静岡・徳島等を始めとする4...
-
【インタビュー】LIXIL、リフォーム業の魅力伝える動画制作
1327号 (2018/09/03発行) 11面LIXIL リフォーム事業部 事業部長 渋谷和徳 氏 ITツールで生産性向上支援 LIXIL(東京都千代田区)は、リフォーム業界の活性化に向けた施策を本格化させている。独自のリフォームフェア、無金利...
-
【アネストワン社長インタビュー】平均単価1500万円、高額リフォームなぜ増える?
1327号 (2018/09/03発行) 24面・リフォーム会社のアネストワンは28件の請負で売り上げ4億2000万円・リフォームの平均単価は1500万円のなか、高額リフォームを獲得・秘訣はネット集客で、暮らしを伝える施工事例写真を掲載 アネ...
-
クリナップ、社運かけたデザイン性にこだわる新キッチン「ステディア」発売
1326号 (2018/08/27発行) 1面・クリナップは新キッチン「ステディア」の受注を開始し業績回復へ・主力商品の「クリンレディ」に代わる新ブランドとして立ち上げ・キッチン競争激化の中、テレビCMなどで認知度向上を図る 9月受注開始 ...
-
三菱地所ホーム「赤坂リフォームギャラリー」、定額制と最上級ブランド2種類のモデルルームを設置
1326号 (2018/08/27発行) 22面床材、比較しやすく 三菱地所ホーム(東京都港区)は、リフォームショールーム「赤坂リフォームギャラリー」を、8月4日、オープンした。定額制リフォームメニュー「ReDia(リディア)」と最上級のリフォー...
-
「ヘリンボーン」の床材登場 ~設備・建材/新商品ガイド (2)~
1321号 (2018/07/17発行) 40面~設備・建材/新商品ガイド (2)~ 高意匠・省施工の床材 銘樹ヘリンボーン永大産業(大阪府大阪市) 高級感あふれるヘリンボーンタイプのフローリング。永大産業では施工性を改善する工夫を凝らし、施工時...
-
いのまた、図面に「人物」書き込み生活イメージをしやすく
1326号 (2018/08/27発行) 23面・ガス会社として創業したいのまたは、ガスの強みを生かしたリフォームを行う・建築業のスタートは2008年、リフォーム相談を受けたことから本格化・受注は年300件ほどで、売上高の40%をリフォームが占め...