このキーワードで検索

有料会員登録で全ての記事が
お読みいただけます

【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガ...

紙面ビューアーはこちら
  • トップ
  • 連載
  • > 【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】オンラ...

【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】オンライン上で優位に立つためには

HouzzJapan 代表取締役 加藤愛子 氏
このエントリーをはてなブックマークに追加

Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (2)
専門家に今求められること 後編

 前回は、現代のデジタル化に伴い、リフォーム業界でもインターネットを用いて専門家やモノを探すことは当たり前になったため、インターネットで積極的に情報発信をする重要性について紹介しました。

 平成28年度版の総務省の「情報通信白書のポイント」によると、インターネットの普及により、消費者がより多くの情報から自分の価値観に合った意思決定ができるようになりました。

 一方で、大量の情報から自分に合ったものを選ぶことが難しくなったため、情報の発信者は、オンライン上で情報の優位性を確立することが求められます。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : Houzz HouzzJapan インターネット ブランド認知度向上ガイド 連載

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

【連載記事一覧】

リフォーム産業新聞社の関連サイト

PR
PR
  • 広告掲載
  • リリース投稿
  • お問い合わせ
PR

広告

くらしのお困りごとを丸ごと解決するプラットフォーム EPARK
閉じる