- トップ
- > 「ブランド」を含む記事
「ブランド」を含む記事の検索結果:
-
《平均工事単価ランキング2016》共栄ホームズ、4720万円
1234号 (2016/09/27発行) 47面編集部では「住宅リフォーム売上ランキングBEST700」のデータを元に、「成長率」、「粗利額」、「工事件数」、「平均工事単価」、「社員の生産性」、「営業マンの生産性」、「新規客売上」、「OB売り上げ...
-
【成長率ランキング2016】「リノベ不動産」の和久環組が188%
1234号 (2016/09/27発行) 46面編集部では「住宅リフォーム売上ランキングBEST700」のデータを元に、「成長率」、「粗利額」、「工事件数」、「平均工事単価」、「社員の生産性」、「営業マンの生産性」、「新規客売上」、「OB売り上げ...
-
《社員の生産性ランキング2016》夢ハウス、1億2000万円で1位
1234号 (2016/09/27発行) 48面編集部では「住宅リフォーム売上ランキングBEST700」のデータを元に、「成長率」、「粗利額」、「工事件数」、「平均工事単価」、「社員の生産性」、「営業マンの生産性」、「新規客売上」、「OB売り上げ...
-
オクタ、新築本格化 「ロハスタホーム」開始
1233号 (2016/09/20発行) 1面有力リフォーム会社のオクタ(埼玉県さいたま市・奥田勇会長)はこのほど、新築ブランド「LOHASTA home(ロハスタホーム)」の販売を開始した。 新築事業を拡大 ロハスタホームは、同社の自然派リ...
-
島根電工、年間工事件数3万3000件 見積もり端末で営業を効率化
1233号 (2016/09/20発行) 19面「住まいのお助け隊」ブランドでリフォーム事業を展開する島根電工グループ(島根県松江市・荒木恭司社長)。同社のリフォーム売上高は34億4000万円。小工事が中心であるため、年間件数は3万3000件に上...
-
ホームページの影響力を最大化するためのメディア運用
1233号 (2016/09/20発行) 7面第11回 影響力を最大化するためのメディア運用 Webサイトは成長するもの!? Webサイトが完成したからといって、そのままの状態にしておいては、その効果や反響は徐々に減少していってしまいます。 ...
-
クラスコ、DIYワークショップが好評
1233号 (2016/09/20発行) 4面クラスコ(石川県金沢市)が開催中のDIYワークショップが好評だ。7月、市内にオープンした「住まいと暮らしのセレクトショップ」で実施中。 「かんたん丸スツールづくり」 同店では、来店をきっかけにDI...
-
イベントリポート「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2016」 手軽に模様替え・商品充実
1232号 (2016/09/13発行) 10面8月25日から3日間、ホームセンター業界の展示会「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2016」が開催された。DIYがブームになってきていることもあり、手軽に部屋の内装を変えられる商...
-
テイオー産業ショールーム、オリジナル品や輸入商材で差別化
1232号 (2016/09/13発行) 11面建材流通のテイオー産業(静岡県浜松市)は、オリジナルのキッチンや家具を軸に「Re*blanc」ブランドでリフォーム事業を展開している。10年前に改装したショールームには、様々なキッチンをはじめとした...
-
中古再販で年間150億円、事業成功3つのポイント《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1232号 (2016/09/13発行) 13面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 マンションの中古住宅再販事業で、年間150億円を売り上げるエフス...