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「対応」を含む記事の検索結果:
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【景況感調査2020年9月】売上の対前年比は「良い」と感じるが40%
1430号(2020/10/26発行)25面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年9月リフォーム実績≫ 9月の景況感は、回復傾向がやや鈍化した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が40%で、前...
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コスモスイニシアとエヌアセット、シェアオフィスに会社員増
1431号(2020/11/2)2面自宅で作業できず殺到 今、住宅街にあるシェアオフィスやコワーキングスペースを利用するサラリーマンの割合が高まっている。 MID POINT大塚の内部 その1つ、コスモスイニシア(東京都港区)が手掛け...
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アスワン、福祉・医療・教育施設に特化
WEB限定記事コントラクトカーテン 「タフネスedit.8」 福祉や医療、教育など各種施設での快適空間づくりに対応した製品をラインアップ。56柄175アイテム、全点防炎製品。 注目商品としては、抗菌・防臭機能を...
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三協立山・三協アルミ社、リフォーム用玄関ドアを強化
1437号(2020/12/21発行)2面6デザイン追加、非木造住宅にも対応 三協立山・三協アルミ社(富山県高岡市)は、玄関ドア「ノバリス」のラインアップを拡充した。同製品は既存枠を残しリフォームするカバー工法により、外壁を壊す必要がなく簡単...
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Live Smart、リモコン一つで住まいをIoT化
1430号(2020/10/26発行)13面リフォーム需要掘り起こしに スマートライフの普及・社会インフラ化を目指すLive Smart(東京都港区)では、戸建て、マンション、賃貸住宅だけでなくホテルなどの客室も含めたあらゆる生活空間のスマート...
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物件王×エスティナ、今こそ建築会社が取り組むべき新規事業オンラインセミナーを開催
WEB限定記事物件王(愛知県名古屋市)とエスティナ (東京都港区)は、今こそ建築会社が取り組むべき新規事業のオンラインセミナーを開催する。 コロナ以前より、住宅業界も市場縮小や顧客層の大きな変化を受けて新しい対応を余儀なくされ、従来の集客方法、営業方法...
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I.Compass、リフォーム時の悩み解決サイト
1430号(2020/10/26発行)10面荷物の預かりやゴミ処理など 大型リフォームのポータルサイトを運営するI.Compass(大阪府大阪市)は、荷物の預かりや税金の相談など、ユーザーのリフォーム時の困りごと解決を集めたサイト「リフォームコ...
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コロナ、1台4役で最大300平米に対応する多機能加湿装置
1433号(2020/11/16発行)22面多機能加湿装置「ナノフィール」大能力タイプ 「ナノフィール」は、ナノミストを発生させ加湿、消臭、除菌、空気洗浄の効果を生み出す1台4役の多機能加湿装置。排水とともにニオイのもと、花粉なども排出する...
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【マンション売上ランキング2020】グリーンランド、出店と見学会が成功
1430号(2020/10/26発行)4,5面マンションリフォームの売上高を伸ばすためにはどのような取り組みや工夫がポイントとなるのか。各社にノウハウを聞いた。 グリーンランド滑り台など斬新な提案効く マンションリフォーム売上高:6億2000...
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《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.3》集客の窓口は平均7つ必要、10回のHP訪問で直接来店へ
1430号(2020/10/26発行)16面本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、取材、現場運営、マーケットの5つ、セッションは10。計1126人が参加した。今回は「HP制作3社が集結!WEB集客力、問い合わ...







