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「体感」を含む記事の検索結果:
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ハイアス・アンド・カンパニー推計、「断熱改修の需要は372万戸」
1332号 (2018/10/08発行) 5面全国大会に100人参加 ハイアス・アンド・カンパニー(東京都品川区)は、住宅の断熱改修の需要が372万戸あると推計した。これは9月25日、断熱リフォーム「ハウスINハウス」の第4回全国大会で取締役執...
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加藤木材、100年杉で睡眠リフォーム
1332号 (2018/10/08発行) 2面オフィス内に杉ベッド用意 加藤木材(埼玉県狭山市)は、埼玉県内で100年杉を用いた寝室リフォームを提案する。 体感ルーム。いたる所に100年杉が利用された家具 同社オフィスには、100年杉でできた...
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クリナップ、ショールームリニューアルで「空間展示コーナー」を新設
1332号 (2018/10/08発行) 19面「STEDIA」の体験も クリナップ(東京都荒川区)は、展示施設の充実や利便性向上を目的に、このほど「練馬ショールーム」(東京都練馬区)および「豊田ショールーム」(愛知県豊田市)をリニューアルオープ...
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シンプルで上質、新インテリア建材 ~設備・建材/新商品ガイド (13)~
1329号 (2018/09/17発行) 21面~設備・建材/新商品ガイド (13)~ 開放的なハイドアが特徴 Raffis(ラフィス)LIXIL(東京都千代田区) シンプルで居心地よく、飽きの来ない上質空間を提供するインテリア建材。「Raffi...
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タカラスタンダード、名古屋工場に倉庫新設
1332号 (2018/10/08発行) 18面延べ床面積3000平米 タカラスタンダード(大阪府大阪市)は、名古屋工場(愛知県名古屋市)の敷地内に延べ床面積3000平方メートルの大規模倉庫を新設した。これは、同社中期経営計画に基づく2020年度...
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GRiMZ、売れる営業マンになる方法解説《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1331号 (2018/10/01発行) 10面・GRiMZの越光社長が、リフォーム営業マンが売上を高める極意を語った・売れる営業マンの特徴は、顧客との関係性を順序立てて構築できていること・建築知識や営業マナーなど、さまざまな要素を計画的に伸ばすことが大事 顧客との「関係性」を築く...
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【ショールームリポート】G-FLAT、リノベの過程を楽しむ店舗
1331号 (2018/10/01発行) 11面1~4階で順に体験 関西を中心にリフォームを行うG-FLAT(兵庫県神戸市)は、自社ショールームでリノベの過程を楽しんでもらえるようにした。3月に旧自社オフィスを改装し、「Shop&ShowRoom...
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【住宅リフォーム売上ランキング2018・2ケタ増収企業リポート(6)】
1330号 (2018/09/24発行) 28面業務効率化で5割増ルーヴィス(神奈川県横浜市) リフォーム売上高:5.2億円伸び率(対前期比):148% 建物のリノベーションや空室となった賃貸の再生を手がけるルーヴィスは、業務効率化により、48...
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【住宅リフォーム売上ランキング2018・注目企業リポート】住友不動産、年1000億円売り上げる「新築そっくりさん」の真実
1330号 (2018/09/24発行) 44面・住友不動産は全面改修の「新築そっくりさん」事業で年1000億円売上・新築そっくりさんの月間受注数は約780件で、単価は1200万円を超える・約120カ所の拠点を持ち、営業網が充実していることが売上...
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リノベる・ヤマサハウス、鹿児島ショールームリニューアル
1329号 (2018/09/17発行) 5面中古マンションのリノベーションサービス「リノベる。」を運営するリノベる(東京都渋谷区)は、「リノベる。鹿児島荒田八幡ショールーム」を移転し、「リノベる。鹿児島 新照院ショールーム」として9月8日にリ...