有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

ブランディングテクノロジー、【中小・地...

12月1日(火)、8日(火)、15日(火)

ブランディングテクノロジー、【中小・地方工務店向け】ブランディングの始まり!広告効果を最大化させるホームページとは

オンライン
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブランディングテクノロジー(東京都渋谷区)は、中小・地方工務店向け「広告効果を最大化させるホームページとは」オンラインセミナーを開催する。

ブランディングテクノロジー ブランディングの始まり!広告効果を最大化させるホームページとは

新築着工数が減少しつつある昨今、中小工務店・ビルダーに求められてくるものとは何か。建築業界1200社以上の実績からみえてきた、今行うべきブランディングと集客のためのホームページ設計について、成功事例をもとに紹介する。

《セミナー内容》
■ブランディングの重要性
 ・住宅市場背景
■住宅業界におけるブランド構造
 ・工務店におけるブランディング
 ・ブランドの種類
 ・最初に行うべき「CI構築」
■建築会社のホームページで重要なこと
 ・注文住宅を検討した2000人のアンケート結果
 ・50サイトの分析から解った工務店サイトの傾向
 ・押さえるべきホームページ設計ポイント
■売上20%増の事例紹介
 ・施策内容と成功要因解説

会場・日時

●12月1日(火)、8日(火)、15日(火)18:00~19:00 オンライン

料金・申込方法

●参加費:無料
●申込み:事前予約(WEB)
●申込み締切:開催当日10:00まで

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる