LIFULL(東京都千代田)は、「インサイドセールスの導入事例を大公開」セミナーをWEB開催する。
コロナの影響で、ますます非対面の営業活動が求められるようになってきた。特に住宅という高価な買い物の場合は、検討期間が長いため、非対面で効率よくフォローすることが重要となってくる。一度アクションがあった見込み顧客は、今すぐ購入はしなくても、将来的に顧客になる可能性が高く、長期検討者の中には、営業からの連絡を待っている場合が多いことが分かってきた。
5月から実施しているメーカー工務店向け「追客・顧客育成」支援を通してみえてきた成果を出すためのインサイドセールスの仕組みとポイントについて、エムエム総研の綿貫 亮祐氏が、具体的な事例や数値を用いて解説する。
会場・日時
●12月10日(木)13:00~14:00 オンライン
料金・申込方法
●参加費:無料
●定員:500名
●申し込み:事前予約(WEB)

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