リフォーム産業新聞社では4月20日、13時15分~「OB受注完全攻略セミナー」開催します。新規顧客の集客コストが上昇傾向にある中、これからのリフォーム経営はいかにOB顧客を囲い込めるかが、生き残りのカギになります。ただ、OB客対応といっても「ニュースレターの送付」「顧客訪問」「はがきの送付」など幅広く、何を行うのが効果的なのかわかりにくいという声も多い状況です。そこで、本セミナーではOB顧客対応、受注の成功事例を公開します。顧客が離れず、リピート受注を標準化するヒントが掴めるはずです。
《日程》
2021年4月20日(火)13時15分~15時30分
↓申し込み詳細はこちら↓
http://ptix.at/ShDqm9
第1部
「社員5人の1人がアフター専属 1万5000世帯の商圏でOB受注額を毎年1.5倍にする顧客対応術」
イケダ創建 代表取締役 池田和義氏
ファシリテーター ネクストプラス 代表取締役 戸谷信彦氏
《内容》
・OB顧客の7割以上が支持!顧客から信頼される会社になるための必須キーワードとは
・お客さんからの相談が続出するOB顧客定期訪問手法
・最重要営業エリアでシェアを拡大する地域限定ポスティング戦略
・OB顧客140件なのに毎回100人集まる地域イベント「にこフェス」の詳細解説
第2部
「訪問時7割受注につなげるOB対応のスペシャリストが登壇!だれでもマネできる営業トーク、イベント、スキルをまるごと公開」
JKP代表 アフタースペシャリスト 獅子目竜一氏
《内容》
・何もしなくても年間600万円受注、相談したくなる人間関係の作り方
・訪問時にはこれを話せ!将来受注を生む魔法のトーク集
・顧客との距離が急に近くなる、最強イベントはこれだ!
・営業マンなら身に着けておきたい住宅の劣化チェックスキル
《開催場所》
Zoomウェビナー
《参加費》
2000円
《講師》
イケダ創建 代表取締役 池田和義氏
ネクストプラス 代表取締役 戸谷信彦氏
JKP 代表 獅子目竜一氏
《主催》
株式会社リフォーム産業新聞社 株式会社ネクストプラス
↓申し込み詳細はこちら↓
http://ptix.at/ShDqm9

最新記事
この記事を読んでいる方は、こんな記事を読んでいます。
- WEB限定記事(2025/08/05更新)
- WEB限定記事(2025/08/05更新)
- WEB限定記事(2025/07/29更新)
- WEB限定記事(2025/07/29更新)
- WEB限定記事(2025/07/22更新)