コロナ禍の中、建築業界では顧客のニーズが急速に変化し、従来通りのマーケティングでは通用しなくなっている。建築業が継続的に売上を伸ばすには、オンライン化への移行が欠かせない。
ブランディングテクノロジーでは、建築業のブランディング・マーケティングを支援してきた実績が豊富にある。この度、コロナ時代でも継続的に成長していくためのセミナーを、年間棟数50棟以下の建築業界に向けて開催する。
本セミナーでは、建築業界のブランディングにノウハウを持つブランディングテクノロジーが、ブランディングの考え方、過去のマーケティングの成功事例などを伝える。また、建築業界の集客において最も重要である追客に深い知見を持つコンベックス社も共催として登壇し、成功している顧客を事例を元に勝ちパターンを紹介する。
【対象者】
・年間の新築棟数50棟以下の建築業者様・オンラインを活用して集客を伸ばしていきたい
・成功している企業から成功ポイントを聞きたい
<開催概要>
【第1回】2021年5月13日(木)16:00〜17:15
【第2回】2021年5月20日(木)16:00〜17:15
※Zoomによるオンライン形式/参加費無料
<登壇者>
ブランディングテクノロジー株式会社
経営戦略室マーケティング推進課 原口 拓郎
2013年新卒入社。新規開拓営業として、1000社以上の中小企業webマーケティングに従事。7年間西日本エリアを中心に、主に20名以下の工務店のマーケティングを支援。ローコストからハイデザインの注文住宅を手掛ける工務店を担当し、webからの受注棟数を伸ばしてきた実績あり。
株式会社コンベックス
コンサルティングソリューション部部長 塚本 昌昭
レオパレス21、トランスコスモスを経て、コンベックスへ入社。11,000人以上の営業パーソンを分析したノウハウを基に、不動産会社様へのDigima導入とコンサルティング支援により来場率1.76倍向上を実現。集客後の収益拡大の支援に取り組んでいる。
申込はこちら https://bit.ly/3vqMzw4

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