顧客と良好な関係性を構築することは、どの企業においても重要事項の一つ。
商材やサービスに対して、高い満足度を感じて企業のファンになってもらうには、恒久的な接点と素晴らしい顧客体験の提供が必要だ。
コロナ禍を経て、より一層取引先と従業員との継続的な接点が重要になる中、リンナイは、コロナショック後の営業展開に向けて、これまで対人を中心とした「対面営業」から、デジタル技術を活用した「ハイブリッド型営業」へシフトしようとしている。
本セミナーでは、営業DXの全体像を始め、組織の課題、課題解決の必要性、導入時の苦労と今後の展望について、具体的な取り組みの数々について詳しい話が聞ける。
会場・日時
●8月3日(火)11:00~12:00 オンライン
対象
●DX推進を⽬指す経営者・担当者の方々
●顧客体験・従業員体験の向上に関する情報やヒントを得たい方々
料金・申込方法
●無料
●「ヤプリ セミナー」で検索

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