工務店の集客やブランディングを手掛けるSUMUS(東京都港区)は、営業マンがいなくても売れる仕組みのブランド術勉強会をオンラインで開催する。
不安定な社会情勢の中で、住宅単価もコロナ前と比較して約10%上昇している。
これまで中価格帯と言われてきたゾーンが、もはや低価格帯になりつつあり、各社の選択は、付加価値を上げ、より高単価で提供できる住宅商品を開発するか、逆に低価格帯での商品拡充を図るかの両極端に分かれている。
そこで、本セミナーでは、ローコスト住宅から自社の設計力を磨き、高単価住宅へのシフトチェンジを成功させた洞口(愛知県名古屋市)取締役副会長の洞口秀俊氏が、方針転換を決断した理由から、具体的な戦略・戦術まで事例をもとに紹介する。
会場・日時
●2023年5月12日(金)14:00~16:00 オンライン(Zoom)
料金・申込方法
●申し込み 事前登録制

最新記事
この記事を読んでいる方は、こんな記事を読んでいます。
- WEB限定記事(2025/07/04更新)
- WEB限定記事(2025/07/01更新)
- WEB限定記事(2025/07/01更新)
- WEB限定記事(2025/07/01更新)
- WEB限定記事(2025/06/24更新)