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「写真」を含む記事の検索結果:
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SHINSEI、現場を定点カメラで撮影
1393号 (2020/01/20発行) 2面映像公開し、安心を訴求 2年前に元請けを開始し、売上高を2倍の1億5000万円近くまで伸ばした外壁工事会社のSHINSEI(シンセイ、東京都稲城市)は、半年前から施工現場の足場に定点カメラを取り付け...
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【特集:リフォーム業界トレンド2020 テクノロジー活用】YouTube、インスタが集客の窓口に
1393号 (2020/01/20発行) 8面、9面チラシやイベントなどのアナログな集客が主流なリフォーム業界の中で、SNSを活用して集客につなげている会社を3社紹介する。各社どのような工夫をしているのか。そのノウハウに迫る。 ◆ココテラス You...
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-THE SHOKUNIN-【畳】営業担当者の大切なパートナーの職人さんを紹介
リフォマガ2019年12月号 -
【特集:リフォーム業界トレンド2020 テクノロジー活用】現場調査は1部屋2分で完了
1392号 (2019/01/13発行) 10面、11面研修にも広がるVR テクノロジーがライフスタイルを刻々と変化させている中、リフォームという仕事のスタイルも変化を続けている。今回はテクノロジーを活用して現場調査や研修業務を効率VR活用 化している4...
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リノベる、住まいを自動で提案 オンラインサービス「sugata」提供開始
1392号 (2019/01/13発行) 3面リノべる(東京都渋谷区)は、好みの住まいを自動で提案するオンラインサービス「sugata( スガタ)」を、1月末から提供開始する。 操作方法はシンプルで、PCやスマホで気軽に利用できる。「リノベる...
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【朝日ウッドテック社長インタビュー】「圧倒的な木質感のある床材を」
1392号 (2019/01/13発行) 15面朝日ウッドテック 海堀哲也 社長 《プロフィール》昭和35年11月、大阪府豊中市生まれ。昭和58年3月、神戸大学経済学部卒業。平成7年4月、朝日ウッドテック入社。平成15年6月、代表取締役専務生産本部...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】売るべきものを見極め、人生を豊かに
1391号 (2020/01/06発行) 31面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.18売るべきものを見極め、人生を豊かに 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な...
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ツクルバ、リノベ物件紹介サイト 会員12万人に
1391号 (2020/01/06発行) 23面手数料収入軸に年商15億円 リノベーション物件の紹介や売買仲介を行うプラットフォーム「cowcamo(カウカモ)」を運営し、事業を拡大しているのがツクルバ(東京都目黒区)だ。昨年7月の決算では、前期...
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【特集:リフォーム業界トレンド2020】#01 テクノロジー活用
1391号 (2020/01/06発行) 2面、3面【特集:リフォーム業界トレンド】#01 テクノロジー活用 AIを搭載したスマートスピーカーに、VRによる疑似旅行、ドローンを用いた宅配サービス、さまざまな技術の進化がサービスの在り方やライフスタイル...
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《新商品ニュース vol.61》
1390号 (2019/12/23発行) 23面施工性高い自転車置き場 サイクルポート「リンリンスラッシュ」三協立山・三協アルミ(富山県高岡市) シンプルなフラット屋根形状、手ごろな価格設定の自転車置き場。ねじの種類を同社従来品の11種類から3種...