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  •  「震災後に職人不足が起こった際に、協力業者をまとめて、『美建会』をつくりました。そして、協力業者が安心して仕事ができるように、保険を受けられる仕組みを整えました」と美研(千葉県佐倉市)の橋本浩志社長...

  • なるほど消費者ニーズ Lesson.3お仕着せの家に住むのはつまらない施主支給で実現した「こだわりの逸品」がある家  自分の好きなものに囲まれて暮らしたい...幼いころ、自分の部屋にお気に入りのぬいぐ...

  • ≪雨漏りゼロ宣言≫調査を変えた赤外線カメラ 第3回 ブレイクスルー  雨漏り119のスローガンは『ブレイクスルー』。ブレイクスルーとは、それまで抱えていた問題を新たな手法で打ち破るという意味。雨漏りの...

  • タカラスタンダード 越谷レイクタウンショールーム (埼玉県越谷市)【vol.11】  最寄りの越谷レイクタウン駅から徒歩5分という好立地にオープンしたタカラスタンダードの新ショールーム。消費者に機能や...

  •  安藤嘉助商店(岡山県倉敷市)が4月に出店した新ショールームの売り上げが好調に推移している。直近では月商3000万円出ており、新店の1年目の売り上げ3億2000万円を見込んでいる。 左上に見せ梁をあし...

  • 未来都市開発 舟越裕介社長  東京23区内を中心に、「未来図Ⅲ」ブランドで中古マンションの再販事業を展開する未来都市開発(東京都文京区)。2000年に設立されて以来、売り上げを伸ばしている。なぜこれ...

  •  高知県のトラスト建設(高知県高知市)が売り上げを伸ばしている。今期は年商で2億円増の7億円、リフォームで1億円増の4億円を計画している。 耐震補強とともデザインも強化している  同社の強みは豊富な大...

  •  チラシの反響率を高めるためには配布エリアの分析が必要だ。戦略的なチラシの配布方法のコンサルティングを行う新広社(大阪府大阪市)の広瀬勝也執行役員・SP開発局長に、反響率を高めるための方法を聞いた。 ...

  • 野村不動産リフォーム 市川明典社長 会員27万世帯からリフォーム需要開拓  野村不動産グループが、本格的にストックビジネス攻略に向けて動きだした。10年後の2025年には、4つのストック事業で、売上...

  •  タカショー(和歌山県海南市)は、「第23回タカショー庭空間施工例コンテスト」 の審査結果を発表した。 大賞に選ばれた作品  ガーデン大賞に輝いたのは、エクステリア設計・施工専門店のザ・シーズンL&G...

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