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「9」を含む記事の検索結果:
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佐々木商会、自社職人を5年で9人採用
1639号(2025/03/03発行)2面外装塗装・屋根リフォームを手掛ける佐々木商会(青森県八戸市)は、自社職人の雇用を促進している。この5年で9人を採用。現在21人の社員職人は全社員数42人の半数を占めている。 2024年9月期の売上高...
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森田アルミ工業、窓辺の新しい活用
1649号(2025/05/19発行)19面マルチフレーム「SCUA(スクア)」 窓の外壁に設置したフレームに布団干し、日除けなどの機能性を持たせた新製品。庭やバルコニーがなくても布団を干すことができ、市販のシェードを取り付けることも可能...
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パナソニックハウジングソリューションズ、3種の洗浄モードを新搭載
1649号(2025/05/19発行)19面「ビューティ・トワレRTシリーズ」 3つの洗浄モードを搭載した瞬間式の温水洗浄便座。感性工学に基づいて洗浄感を検証したソフト洗浄、バブル洗浄、パワービート洗浄の3種類を用意。洗浄の強さは弱・中・...
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SMB建材、建材の再利用で廃棄コスト削減 フリマ機能の出品300点目指す
1639号(2025/03/03発行)5面SMB建材(東京都港区)は、廃棄予定や倉庫に眠る建材を再流通させるプラットフォーム「atATTA」(アットアッタ)の提供を開始。フリマ機能の活用で企業同士や企業と個人間での再活用を加速化させる。 開発...
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パワーハウス、離職率30%から4%に減少 年休120日が背景に
1639号(2025/03/03発行)3面福岡県で6店舗を展開する総合リフォーム会社のパワーハウス(福岡県福岡市)は、社員の離職率低下に取り組んでいる。直近での離職率は4%ほどだった。「3年ほど前は3割を超えていましたが、15%に下がり、今は...
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NNA、工務店OBフォロー術セミナー
WEB限定記事(2025/03/04更新)NNA(大阪府大阪市)は、支持される工務店がやっている3つのOBフォロー術セミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、地元の顧客に選ばれるための広報・OBフォローの仕組みづくりを得意とする同社の永野一美氏が、 リピート率80%を実現...
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カスケホーム、リフォーム売上25億円を計画、今後3店舗出店し9店舗体制へ
1639号(2025/03/03発行)1面リフォームや新築、不動産などの事業を手掛けるカスケホーム(岡山県倉敷市)は、2028年12月期までにリフォーム売上高25億円とする目標を掲げている。 目標達成に向けて今後3年以内に総合リフォーム店を...
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南海プライウッド、大賞にウィル空間デザイン 収納リフォームのコンペ結果発表
1639号(2025/03/03発行)5面南海プライウッド(香川県高松市)は2回目となる「収納生活NANKAIフォトコンテスト」の入賞作品を決定。グランプリに兵庫県宝塚市のウィル空間デザインが輝いた。 今回のテーマは「収納リフォーム」。同社の...
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省エネリノベ普及を目指す 断熱や消費性能を見える化
WEB限定記事(2025/03/03更新)なぜ、省エネリノベーションは必要なのか。リノベーション協議会(東京都中央区)は、約600社の正会員に向けて、省エネリノベーションのノウハウ提供や実務面のサポートを行っている。施主を含めて、関心が高ま...
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ディー・エス・アイ、元請け事業の拡大を目指す 自然素材リノベを訴求
1639号(2025/03/03発行)3面「リノベ@計画」の屋号でリノベーション事業を手掛けるディー・エス・アイ(東京都渋谷区)は、元請け事業の拡大にも取り組んでいる。同社が元請け事業を拡大するための取り組みは主に3つだ。 ホームページの施工...