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「人気」を含む記事の検索結果:
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クリナップ、社運かけたデザイン性にこだわる新キッチン「ステディア」発売
1326号 (2018/08/27発行) 1面・クリナップは新キッチン「ステディア」の受注を開始し業績回復へ・主力商品の「クリンレディ」に代わる新ブランドとして立ち上げ・キッチン競争激化の中、テレビCMなどで認知度向上を図る 9月受注開始 ...
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三菱地所ホーム「赤坂リフォームギャラリー」、定額制と最上級ブランド2種類のモデルルームを設置
1326号 (2018/08/27発行) 22面床材、比較しやすく 三菱地所ホーム(東京都港区)は、リフォームショールーム「赤坂リフォームギャラリー」を、8月4日、オープンした。定額制リフォームメニュー「ReDia(リディア)」と最上級のリフォー...
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相羽建設、「手しごとフェスタ」に200人が来場
1326号 (2018/08/27発行) 3面ものづくりを体験 相羽建設(東京都東村山市・相羽健太郎社長)が7月に開催した「手しごとフェスタ2018」に、200人弱ものユーザーが来場した。 完成した「灯る家」 このイベントは、木製の道具や小物...
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神奈川県住宅供給公社、築50年団地を小田原杉で蘇らせる
1326号 (2018/08/27発行) 10面・神奈川県住宅供給公社は、二宮団地18棟580戸の再生に取り組んでいる・築50年の賃貸物件に小田原杉を採用するなど、こだわりの工夫・さらにイベントや古民家を使って地域と連携、入居者は80戸を超える ...
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オーカベガラスHD、24のガラスECサイト運営で前期年商7億円超え
1326号 (2018/08/27発行) 7面・オーカベガラスホールディングスは、プロ向けにネットでガラス販売・24ものECサイトを運営し、1日300件の問い合わせを集める・プロ経由での取引で価格の下落を防ぐことで、粗利率は65% 9割オリ...
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ホームステージング・ジャパン、空間コーデの新プラン
1326号 (2018/08/27発行) 2面「モデルルーム」に対応 ホームステージング・ジャパン(東京都品川区・クハルスキー・ルーカス社長)は8月、従来のプラン内容を拡充した。リフォームなどのモデルルームを作りたい人向けに新プラン「モデルルー...
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ホームステージング・ジャパン、中古物件を売れる家に《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1326号 (2018/08/27発行) 11面年2000件超の実績 中古住宅を魅力的に演出することで販売へとつなげるホームステージング。その年間実績が2000件を超える企業がホームステージング・ジャパン(東京都品川区)だ。COOの加藤望美氏が「売れる物件を作り出すコーディネートの秘け...
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ソーゴー、顧客満足度重視の経営で年商246億円 優秀社員をプラス評価に
1326号 (2018/08/27発行) 9面・建材流通のソーゴーは、顧客満足度にこだわった経営で年商246億円・優秀な取り組みを表彰する「CS大賞」を実施し、社員を評価・営業マンの給与査定項目にCS報告も含まれ、モチベーションアップに 年...
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TAKAO、東品川に大判セラミックタイル展示の社員手作りショールーム開設
1325号 (2018/08/20発行) 19面TAKAO(北海道旭川市)は8月2日、NeoLiTH(ネオリス)のショールームを東京・東品川にオープンした。 100%天然素材の大判セラミックタイルNeoLiTH ネオリスは100%天然素材の大判...
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リビングライフ、敷地面積約4万6000平米のマンション3棟をフルリノベ
1325号 (2018/08/20発行) 2面約4万6000平米の敷地改修 リビングライフ(東京都世田谷区)は、神奈川県横須賀市の安針台にある分譲マンションを3棟フルリノベした。築20年のRC造。敷地面積は約4万6000平米。 横須賀市の分譲マ...