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「大手」を含む記事の検索結果:
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キタセツ、売上の半分はニュースレターから
1211号 (2016/04/05発行) 8面年間約6億6000万円を売り上げるキタセツ(東京都大田区)。同社のマーケティングの中心は、売り上げの7割を占めるOB客のフォローだ。 販促費内訳 受注経路ごとの売り上げ比率
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ホームセンター大手の9割がリフォーム実施 カインズ・ジョイフル・ビバが3強
1210号 (2016/03/22発行) 8面異業種の中で、最もリフォームへの参入業者が多いのがホームセンター。ほとんどの企業が何らかの形でリフォームを提供。地方によっては、ホームセンターが地域ナンバーワン店であるということも珍しくない。住宅事...
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エネルギー自由化に商機、生活者の「省エネ」意識高まる
1210号 (2016/03/22発行) 15面9. エネルギー問題 ~エネルギー問題とは?~震災による原発停止などで光熱費が高騰 断熱改修、エコ機器のリフォーム提案を リフォーム市場のトレンドを紹介する本企画。9回目のキーワードは「エネルギ...
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パナソニックES社、スマホで「暮らしを小気味よく」
1210号 (2016/03/22発行) 5面モノのインターネット化、「IoT」が日本の産業を大きく変えようとしている。この技術は、住宅産業にも波及する兆しがある。IoTは住宅をどのように変えるのか、各社の取り組みを紹介する。 アプリ連動で家事...
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大企業が注目、オフィスリフォームで環境改善
1210号 (2016/03/22発行) 4面3月2日、東京・大手町で、中小企業整備基盤機構(中小機構)が主催する「ジェグテックマッティングフォーラム」が開催された。ジェグテックは、各地に中小企業の優れた技術を集積し、大手企業とのビジネスへと発...
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ハヤシ住宅、「春のウキウキ商談会」に150組来場
1210号 (2016/03/22発行) 3面ハヤシ住宅(三重県鈴鹿市)は2月26、27日の2日間、自社ショールームで「春のウキウキ商談会」を開催。150組が来場した。 水まわり商品を実演 「本気度の高い顧客の来場を狙う」(中村薫社長)ため、...
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工務店のリフォーム、6割が「横ばい」と回答
1210号 (2016/03/22発行) 1面建材流通大手のジャパン建材(東京都江東区)は、工務店に対して、2016年4~6月期の景況感に関する調査を実施した。 リフォーム事業の業績見込みについて、全体の約63%にあたる1717社が「2016...
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エイブル、リフォーム売上高80億超へ
1208号 (2016/03/08発行) 1面賃貸大手のエイブル(東京都港区)のリフォーム事業が大幅に拡大している。2011年度から年9%前後で売り上げを伸ばし、今期81億円を見込む。効率的に提案できる体制を強化しており、早期に100億円に到達...
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でんかのヤマグチ、「超」地域密着経営で粗利39.7%
1208号 (2016/03/08発行) 8面業界平均で粗利率25%といわれる中で、39%を超える家電店がある。家電の販売で年間7億5000万円、リフォームで2億5000万円を売り上げる、でんかのヤマグチ(東京都町田市)だ。同社は、近隣にヤマダ...
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日本ベルックス、「天窓」診断サービス開始
1208号 (2016/03/08発行) 6面天窓メーカー最大手の日本ベルックス(東京都渋谷区)は3月、他メーカーも含めた古い天窓の診断サービスを開始する。 雨漏りなどのトラブルにつながる可能性がある天窓を調べ、要望に応じ交換需要にも対応する...







