有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます
年間約6億6000万円を売り上げるキタセツ(東京都大田区)。同社のマーケティングの中心は、売り上げの7割を占めるOB客のフォローだ。
販促費内訳
受注経路ごとの売り上げ比率
有料会員登録で記事全文がお読みいただけます
購読方法を選択
会員の方はこちら
この記事の関連キーワード : OB イベント キタセツ キャンペーン ショールーム セミナー チラシ ニュースレター 塗装 売り上げ 東京都大田区
新聞版 毎週月曜日発行 / 電子版 毎日更新
リフォーム産業新聞は、住宅リフォーム市場唯一の経営専門紙です。1987年の創刊以来、マーケットトレンドや行政、企業の動向、経営戦略・ノウハウ、商品などの経営に役立つ情報を発信しています。独自調査のランキングも掲載。大手住宅会社や有力リフォーム、工務店、専門工事店、住宅設備・建材メーカー、流通など業界内の幅広い層にご購読頂いています。
広告