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「新規」を含む記事の検索結果:

  • 【第66位】プロタイムズ総合研究所 伸び率120%  プロタイムズ総合研究所(東京都調布市・大友健右社長)は、前期比120%の24億円だった。好調の主な要因は自社職人の増員と質の向上だ。

  • 【第79位】メディオテック 伸び率132%  メディオテック(東京都新宿区・松本秀守社長)は、前期比132%の18億2000万円だった。取扱商品を増やしたリフォームの工事依頼サイト「棟梁ドットコム」...

  • 【第105位】アポロガス 伸び率151%  アポロガス(福島県福島市)は、前年から51%増の13億6000万円に。売上高増の背景には、震災の影響がある。

  • 【第110位】リディアス 伸び率144%  賃貸の現状回復を手掛けるリディアス(大阪府大阪市)は、営業人員の強化が売り上げ増につながった。昨年は新たに3人を採用している。

  • リフォーム産業新聞にて紹介した「住宅リフォーム売上ランキング2015」。ランキング掲載600社から新規客売上や生産性など、さまざまな指標で上位企業を紹介する。独自の強みを持つ企業が見えてくる。 新...

  • 【第12位】ニッカホーム 伸び率115%  ニッカホーム(愛知県名古屋市)は、前期売上高として208億円を計上。減収の企業が多い中、15%増と2ケタの増収を記録した。  ただ、大隅直哉取締役営業副部...

  •  357社と最も掲載企業数の多い『総合リフォーム店』。その中でトップに輝いたのは、301億円のナカヤマ。施工件数は前年から2500件ほど増やしたものの、売り上げは前年比99%だった。

  • 【第31位】OKUTA 伸び率115%  OKUTA(埼玉県さいたま市)は115%の60億3000万円だった。決算期が9月のため、消費増税の駆け込み需要を取り込めたことが、伸びの外的要因。

  • A: まず半径10キロの商圏分析を  セイホーコーポレーションは、全国で400社以上のリフォーム会社のチラシを作ってきた、リフォームチラシ制作の専門店。同社の奥野社長は、チラシを作成する際に重要なポイ...

  •  T&T(沖縄県沖縄市)では近年、新築、リフォーム問わず二世帯住宅の希望が増えている。新築で年間3~4棟、リフォームで1~2件受注している。  「沖縄は土地が高いにもかかわらず、収入が低いため...

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