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「需要」を含む記事の検索結果:
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リノベる、渋谷ロフトに初出店
1210号中古マンションのリノベーションサービス「リノベる。」を展開するリノベる(東京都渋谷区・山下智弘社長)は、東京・渋谷のロフト内にリノベーションカウンターを出店した。商業施設への出店は初。 ロフトで新た...
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ミッションロイヤリティ戦略、企業の「使命感」が成長の源
1210号 (2016/03/22発行) 4面ビジネスモデル創造第3回 ミッションロイヤリティ戦略 ~その先にある課題を解決せよ~ ミッションロイヤリティ戦略 ミッション(使命感)を貫く企業こそ成長する。ミッションロイヤリティ戦略は、昨年11月...
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エネルギー自由化に商機、生活者の「省エネ」意識高まる
1210号 (2016/03/22発行) 15面9. エネルギー問題 ~エネルギー問題とは?~震災による原発停止などで光熱費が高騰 断熱改修、エコ機器のリフォーム提案を リフォーム市場のトレンドを紹介する本企画。9回目のキーワードは「エネルギ...
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変わるシニア消費、「これからの人生」提案を
1210号 (2016/03/22発行) 20面博報堂 新しい大人文化研究所 阪本節郎 統括プロデューサー リフォームのメーンターゲットである、シニア世代の消費動向が変わりつつある。これまで「60歳を過ぎれば余生」という考え方が当たり前だったが、...
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増税でトイレットペーパー買いだめ
1209号 (2016/03/15発行) 15面2014年4月に消費税率が5%から8%に引き上げられ、さまざまな商品で、駆け込み需要とその後の反動の影響が見られた。 トイレットペーパーの日別支出金額の推移
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ニッカホーム、なぜ強い?リフォーム専業で230億円の理由
1209号 (2016/03/15発行) 24面リフォーム専業でなんと年商230億円―――。全国に65店舗構えるニッカホーム(愛知県名古屋市)の勢いが止まらない。リフォーム「専業」でこれだけの規模を売り上げるケースは極めて異例。今期は260億円を...
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トータテリフォームセンター、広島中心部に新型店舗
1208号 (2016/03/08発行) 19面広島の有力ビルダーで、年間189億円を売り上げるトータテグループは、リフォーム事業にも注力している。グループ内でリフォーム事業を行うのは、トータテリフォームセンター(広島県広島市)。リフォームで年間...
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タカラスタンダード、高付加価値商品でリフォーム攻略
1208号 (2016/03/08発行) 7面タカラスタンダード(大阪府大阪市、渡辺岳夫社長)はこのほど、東京と大阪でお得意様新春懇談会を開催、両会場合わせて1000人超が出席した。渡辺社長は「成長を持続させるには卓越した商品、サービスを開発し...
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日本ベルックス、「天窓」診断サービス開始
1208号 (2016/03/08発行) 6面天窓メーカー最大手の日本ベルックス(東京都渋谷区)は3月、他メーカーも含めた古い天窓の診断サービスを開始する。 雨漏りなどのトラブルにつながる可能性がある天窓を調べ、要望に応じ交換需要にも対応する...
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LIXIL、新型リフォームドア&住宅用窓シャッターを発売
1208号 (2016/03/08発行) 5面LIXIL(東京都千代田区)は、ウインドウシステム事業の新商品として、リフォーム用玄関ドア「防火戸リシェントII玄関ドア」と住宅用窓シャッター「エアリス マルチ電動」を今春発売する。 「防火戸リシェ...