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永大産業、ハイエンドシリーズ新製品
1528号(2022/11/14発行)19面グランマジェスト ファニチャー(TVボード) 同社の内装材最上位シリーズ「グランマジェスト」新製品。細部までこだわった美しい納まりと使いやすさを両立した製品設計。フロートタイプで、重厚感はあるが圧...
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LIXIL、新色「ダスクグレー」を展開
1528号(2022/11/14発行)19面ハイブリッド窓 「サーモスII-H/防火戸FG-H」 薄暮の時間帯をコンセプトにした新色「ダスクグレー」が、ハイブリッド窓「サーモスII-H/防火戸FG-H」に追加された。 ダスクグレーは、202...
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文化シヤッター、車1台分に特化した高機能タイプ
1528号(2022/11/14発行)18面ガレージシャッター 「シャルティエ」 車1台分の間口に特化した、住宅向け高機能タイプのビルトインガレージ。防火性能と高意匠性を兼ね備え、スマートフォンで開閉操作できるIoT化も実現。 本体のスラッ...
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大建工業、新柄「サンドブルー」登場
1528号(2022/11/14発行)18面「ハピアフロア スクエア」 同商品はスクエア(正方形)デザインが特徴の化粧シート木質床材。このほど同社初となる青系色の新柄「サンドブルー」が加わった。 新柄サンドブルーは、インテリアトレンドのブ...
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EC拡大のカギは...商品情報管理の一元化
WEB限定記事(2022/10/10更新)DX(デジタルトランスフォーメーション)の動きが加速している。世界10カ国に拠点を持つコンテントサーブ社は、企業の資産である商品情報を効率的に一元化して、EC(電子商取引)などのマーケット拡大を支援...
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あえて数値化しない評価 提案力と自発性を面談ですり合わせ
1524号(2022/10/10発行)7面自己評価、他己評価、多面評価などを用いて「評価の見える化」を進める企業が多い中、スプリングエステート(東京都千代田区)はあえて点数制・項目ごとの評価をやめた。 リフォーム業界実態調査人事評価編 ...
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評価軸は「付加価値高・率」、毎期増収のNEXTAGE GROUPによる人事評価制度とは
1524号(2022/10/10発行)6面実態調査12回目のテーマは「人事評価」。各社どのように営業マンを評価しているのか、2社に聞いた。 リフォーム業界実態調査人事評価編 評価軸は「付加価値高・率」、毎期増収のNEXTAGE GROU...
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ニチハ、業系サイディングに新商品5柄13色
1527号(2022/11/07発行)19面「モエンエクセラード16」 窯業系サイディングのラインナップが拡充。「モエンエクセラード16」では、プレミアムと通常版シリーズそれぞれに、「ラフィネボーダー」4色が追加された。水平リブのシンプルな...
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リンナイ、すぐ湯が出る「即湯ユニット」内蔵
1527号(2022/11/07発行)19面「即湯ユニット内蔵ガス給湯暖房用熱源機」 即湯ユニットは、適温の湯を専用ポンプで循環させ、いつでも温かいお湯が出るようにしたシステム。従来はオプションだったが、熱源機に内蔵したのが本製品で、国内で...
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ニチベイ、スリムでコンパクトな間仕切り
1527号(2022/11/07発行)18面シャレードタスク 住宅、店舗、オフィス用のスリムでスタイリッシュな間仕切り。 スリムなハンガーレールや厚みを抑えたパネルを採用。これにより、全体に軽量でコンパクトな仕上がりとなっている。パネル表面...