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「ブランド」を含む記事の検索結果:
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宮尾商会、フルリフォームの定額商品「まるで新築くん」を推進
1284号 (2017/10/10発行) 3面30坪で575万円 宮尾商会(長野県長野市)は、「まるで新築くん」というリフォーム商品とセットで宣伝・広告活動を行うことでリフォーム売り上げを伸ばしている。 「まるで新築くん」とは、リフィード(福...
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UDS、2020年までに9つのホテル再生
1284号 (2017/10/10発行) 9面UDS 梶原文生 会長 キーワード:インバウンドで 「リノベーション」ホテルを次々と生み出しているのがUDS(東京都渋谷区)だ。老朽化したビルを海外観光客向けの人気のホテルによみがえらせるなど数々の...
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LIXILグループ、南ア・GDWT社を完全子会社化
1284号 (2017/10/10発行) 2面成長市場で事業拡大を加速化 LIXILグループ(東京都千代田区)は、完全子会社のLIXIL(同)が51%を出資する南アフリカのGDWT社について、合弁相手のDAWN社から残りの49%の株式取得を決定...
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竹野、安定品質の見本帳 デザイン・撮影もトータルサポート
1284号 (2017/10/10発行) 19面国内一貫生産で実績 竹野(大阪府東大阪市)では、国内生産の見本帳・サンプル帳を製作している。 見本帳専用の工場 「モノづくり」の拠点が海外に出て行っている現在だが、そんな中、人件費の高騰などで改め...
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トクラス、キッチンの提案強化へ
1284号 (2017/10/10発行) 19面オーダー加工、ミリ単位で トクラス(静岡県浜松市)は今年10月、社名変更5周年にあたり、消費者に事業内容を分かりやすく伝えるために新ブランド「トクラスキッチン&リビング」をスタート。「キッチンを中心...
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東急リバブル、買取再販倍増へ
1283号 (2017/10/03発行) 1面年200戸計画、「リディアス」ブランド拡大 不動産仲介大手の東急リバブル(東京都渋谷区)は「リディアス」ブランドで展開している買取再販事業の強化に乗り出した。中古物件を買い取ってリフォームした後に売...
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ベネッセコーポレーション、「今のママ」を魅了する3つの工夫《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》
1283号 (2017/10/03発行) 18面雑誌『サンキュ!』をはじめ「たまひよ」や「進研ゼミ」など、主に教育産業で知られるベネッセコーポレーション(岡山県岡山市)。ブランドマーケティング部の山本沙織室長が、ママたちへの独自の徹底した分析を元に、女性ならではの意識や傾向、住宅事情に...
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リズム、「カフェ」でリノベ空間を体感
1283号 (2017/10/03発行) 4面20~30代にアプローチ リズム(東京都渋谷区)は9月16日、東京都渋谷区に同社のリノベ空間を体感できるカフェ「REISM STAND」をオープンした。 人気のデザインを集結した店内 23坪で客...
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CONYJAPAN、3カ月で5つの新店
1283号 (2017/10/03発行) 2面暖簾替えに新規出店、複合店も CONYJAPAN(大阪府大阪市)は店舗改革を急速に進めている。7月から9月までのわずか3カ月の間に、既存店の暖簾替えを含めると5つの新店が誕生した。 各ブランドの店舗...
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一歩、マンションフルリノベは「777万円」で
1281号 (2017/09/19発行) 16面「透明」価格で勝負 ワンストップリノベで顧客が真っ先に知りたいのは費用―――。神奈川県の一歩(横浜市)は、マンションリフォーム777万円の定額リフォームパッケージを発売した。ブランド名称は「777H...