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「安心」を含む記事の検索結果(182ページ目)

「安心」を含む記事の検索結果:

  •  エコスタイル(東京都千代田区)は7月から、同社で設置する太陽光発電設備全てに日照量の補償を行う新サービスの提供を開始した。今回業界でも革新的な試みとして、産業用の発電設備も含め全ての太陽光発電設備に...

  •  セコム(東京都渋谷区)が、いす式階段昇降機で国内トップシェアのクマリフト(大阪府大阪市)を子会社化することを発表した。正式な株式取得は8月31日の予定。  セコムは「セキュリティ」をベースにした「社...

  •  ショールームのリニューアルで成約率を向上させているのが多賀工務店(大阪府豊中市)だ。同社は3月にショールームを改装。以前の成約率50%から60%に改善した。 リニューアルしたショールーム  「これま...

  • ≪テーマ : 「ネット」でリフォームを売る3つのポイント≫分かりやすく正しい情報発信で市場活性化を ◆今週のゲストコラムニスト◆セカイエ(サイト「リノコ」運営) 髙間舘紘平社長 ≪Profile≫1...

  • 【特集 : マーケット未来予測】フレッシュハウス 佐野士朗社長 2020年リフォーム市場予測:10兆円  独自の制度では信用不足 ――5年後の市場規模は。  完全に増えると思う。何しろ少子高齢...

  • 旭化成リフォーム 森田敏晴社長 増改築設備売り上げを5割に  前期、リフォーム売り上げ上位10社のうち、半数以上が減収となる中、前年度比1.9%増の536億円を記録した旭化成リフォーム(東京都新宿区...

  •  マンションリフォーム専門のフジ建装(三重県鈴鹿市)はウェブの集客力が向上している。同社は2月に自社サイトをリニューアル。以前はホームページからの問い合わせ20%だったが、現在は25%にまで伸びた。 ...

  •  桃栗柿屋(滋賀県東近江市)が受注数を伸ばしている。現在、月間42件のリフォームを受注しており、今期は年商5億円に届く勢いだ。  野々村新治社長は受注数を増やすにはホームページのコンテンツを充実させる...

  • 【特集 : マーケット未来予測】 日本住宅リフォーム産業協会中山信義会長 2020年リフォーム市場予測:8兆円  [プロフィール] 1983年10月に発足した国内初のリフォーム事業者団体。事業者の...

  •  年間リフォーム売上高35億円のアートリフォーム(大阪府吹田市)のチラシはブランディング型。キャッチコピーをトップに配置した"さわやか"なレイアウトで、"リフォームをしたい"と思った顧客に積極的に提案...

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