- トップ
- > 「問い合わせ」を含む記事
「問い合わせ」を含む記事の検索結果:
-
TJMデザイン、水性顔料マーキングツール
1471号(2021/09/06発行)22面「コズミット」インクと専用ハード チョークラインや墨つぼと同じ方法でマーキングできる水性顔料「コズミットインク」と、専用ハード「ピーライン コズミット」を発売。インクは呉竹とのコラボ商品で、高発...
-
アイカ工業、壁と一体化した室内ドア
1471号(2021/09/06発行)22面メラウォールド 最高級グレードのメラミン室内ドア。枠の見付面を壁仕上げ材のポストフォームパネルでカバーし、扉の表面と壁面の段差をほぼなくして、壁面と扉が一体化したようなすっきりした納まりを実現した...
-
ノーリツ、ヒートショック予防にも
1471号(2021/09/06発行)22面高効率ガス温水暖房付きふろ給湯器ほか スマートフォンから浴室の予備暖房や見守りができ、ヒートショック予防に貢献する高効率ガス温水暖房付きふろ給湯器「GTH-Cシリーズ」、無線LAN対応リモコン「...
-
立川ブラインド工業、高機能生地に新色4色
1471号(2021/09/06発行)22面ロールスクリーン「ラルクシールド」タテ型ブラインド「バーチカルブラインド」 両製品で採用されている防炎認定の抗ウイルス・制菌加工生地「ポルテII」(SEKマーク取得済み)に新色が登場。オフィスにも...
-
タカラスタンダード、初のマット調ホーロー5種
1471号(2021/09/06発行)22面システムキッチン 「レミュー」 初のマット調ホーローデザインを含む扉柄8種を追加。独自のインクジェット技術で実現したマット調は、焼き物調の「灰緑」「白磁」や、金属錆調、木目柄など5種。 同時に、...
-
タカショー、テラス屋根など4種展開
1471号(2021/09/06発行)22面新ブランド 「RESONANCE(レゾナンス)」 住まいと共鳴(RESONANCE)する新ブランドの第1弾商品。庭にもう1つの部屋を創るテラス屋根「Rテラス」、ガーデンファニチャー「エルデシリーズ...
-
長島サッシ工業、リフォーム800件ネットで受注
1471号(2021/09/06発行)21面画面上で見積もり可能 ネットだけでリフォームを年800件受注し、リフォーム売上高で約1億5000万円を記録しているのが、長島サッシ工業(千葉県木更津市)だ。もともとBtoBで、地場の工務店やリフォーム...
-
佐藤工務店、断熱・見える化が重要
1471号(2021/09/06発行)18面サーモグラフィーで寒さを説明 新築や既存住宅の性能向上リフォームに多数実績を持つのが佐藤工務店(埼玉県上尾市)だ。埼玉県近郊で活躍する住まいづくりのプロが集まる団体「さいたま断熱改修会議」で、エンドユ...
-
ウェブ集客でリフォーム売上6.2億円、エンラージ「施工事例コンテンツが重要」
1471号(2021/09/06発行)7面単価500万円以上のリフォームを80棟受注するエンラージ(東京都八王子市・年間6億2000万円)の販促は、8割がウェブだ。リフォームの平均単価は750万円で、新規顧客が全体の9割を占める。新規顧客から...
-
断熱リフォームの効果、イラストで解説!オカムラホームの集客チラシとは?
1471号(2021/09/06発行)6面新築やリフォーム、不動産事業などを手掛けるのがオカムラホーム(千葉県八千代市)だ。平均単価はリフォームが約200万〜300万円、リノベーションが約1500万円、1件問い合わせを獲得するのにかかるコスト...