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「単価」を含む記事の検索結果:
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和久環組、ショールーム強化で平均単価上昇
1217号 (2016/05/24発行) 2面和久環組(神奈川県横浜市)はショールーム強化に乗り出した。4月22日、横浜市にある店舗の2階部分、約50坪を体感ルームにリニューアル。部屋はヒノキやスギ、漆喰などの自然素材でコーディネートされ、同社...
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北斗建装、大分で売上8億5000万円
1216号 (2016/05/17発行) 13面【第5回】 北斗建装(大分県大分市) 大分県の北斗建装(大分県大分市)は2001年の創業以来連続で増収を記録。特に近年では、積極的な出店と人材採用が成長を支えている。 《業績》リフォーム売上高の...
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「ハーフDIY」が人気店への第一歩
1215号 (2016/05/03発行) 14面~横田リフォーム塾 vol.1~ 強豪がひしめくリフォーム業界の中でライバルとどう差別化を図っていくか。リフォームの平均単価は1200万円と高額で年商は約6億円にもなる横田満康建築研究所(京都府京都...
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美想空間、「カフェ」経営で月4000人集客
1215号 (2016/05/03発行) 16面「カフェ運営がリフォームにつながっています」。こう話すのは美想空間(大阪府大阪市)の鯛島康雄社長。同社は年商2.5億円のリフォーム会社だが、集客のきっかけは「カフェ」。ユニークな店舗戦略を紹介する。...
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紀の国住宅、「まるごと快ぞう」で単価上昇
1215号 (2016/05/03発行) 8面和歌山県で年商50億円、注文住宅着工棟数ナンバーワンの紀の国住宅(和歌山県和歌山市)がリフォーム事業を急拡大させている。2014年に新設したリフォーム事業部はたった2年で売り上げを4億円まで伸ばした...
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瓦寅工業、エンド向けWEB集客好調
1215号 (2016/05/03発行) 9面瓦寅工業(かわらとら・大阪府大阪市)はBtoB中心にリフォーム事業を行ってきたが、最近エンドユーザーからの直接受注を強化している。エンドユーザー向けホームページでは、創業100年の歴史と、大阪の「四...
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リフォームプロ、工事後の『暮らし』提案
1215号 (2016/05/03発行) 7面ライフスタイルを発信する 「お客さんの声を聞き、ライフスタイルを発信する」。こう話すのはリフォームプロ(神奈川県川崎市)の阿部悌二社長。同社では「むくむくはうす」というリフォームブランドを展開し、工...
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オレンジホームワークス、リフォーム売上13%増 再販物件見学会が好調
1215号 (2016/05/03発行) 2面オレンジホームワークス(東京都江東区)の2016年2月期決算は、リフォーム売り上げが前期比13%増の約3.4億円だった。好調の要因は見学会だ。 スケルトン見学会も実施 同社は中古住宅の買取再販事業...
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セキスイデザインワークス、2020年に100億円計画
1215号 (2016/05/03発行) 1面積水化学工業の住宅エクステリア・インテリア部門のセキスイデザインワークス(東京都新宿区)はグループ外の外販事業を強化する。現在の全体売上高55億8000万円を、2020年に全体で100億円、うちBt...
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東北でリフォーム売上1位のオノヤ、改修・不動産・家具で40億円間近
1215号 (2016/05/03発行) 1面本紙「リフォーム売上ランキング」で東北エリアナンバーワンのリフォーム会社オノヤ(福島県郡山市)。リフォーム売上高は前期ベースで30億円。小野浩喜社長は、「不動産、家具販売事業を合わせた全体売上高は、...







