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「対応」を含む記事の検索結果:
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Live Smart、リモコン一つで住まいをIoT化
1430号(2020/10/26発行)13面リフォーム需要掘り起こしに スマートライフの普及・社会インフラ化を目指すLive Smart(東京都港区)では、戸建て、マンション、賃貸住宅だけでなくホテルなどの客室も含めたあらゆる生活空間のスマート...
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物件王×エスティナ、今こそ建築会社が取り組むべき新規事業オンラインセミナーを開催
WEB限定記事物件王(愛知県名古屋市)とエスティナ (東京都港区)は、今こそ建築会社が取り組むべき新規事業のオンラインセミナーを開催する。 コロナ以前より、住宅業界も市場縮小や顧客層の大きな変化を受けて新しい対応を余儀なくされ、従来の集客方法、営業方法...
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I.Compass、リフォーム時の悩み解決サイト
1430号(2020/10/26発行)10面荷物の預かりやゴミ処理など 大型リフォームのポータルサイトを運営するI.Compass(大阪府大阪市)は、荷物の預かりや税金の相談など、ユーザーのリフォーム時の困りごと解決を集めたサイト「リフォームコ...
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コロナ、1台4役で最大300平米に対応する多機能加湿装置
1433号(2020/11/16発行)22面多機能加湿装置「ナノフィール」大能力タイプ 「ナノフィール」は、ナノミストを発生させ加湿、消臭、除菌、空気洗浄の効果を生み出す1台4役の多機能加湿装置。排水とともにニオイのもと、花粉なども排出する...
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【マンション売上ランキング2020】グリーンランド、出店と見学会が成功
1430号(2020/10/26発行)4,5面マンションリフォームの売上高を伸ばすためにはどのような取り組みや工夫がポイントとなるのか。各社にノウハウを聞いた。 グリーンランド滑り台など斬新な提案効く マンションリフォーム売上高:6億2000...
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《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.3》集客の窓口は平均7つ必要、10回のHP訪問で直接来店へ
1430号(2020/10/26発行)16面本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、取材、現場運営、マーケットの5つ、セッションは10。計1126人が参加した。今回は「HP制作3社が集結!WEB集客力、問い合わ...
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クラフトバンク、優良施工店のみの請負工事開始
1430号(2020/10/26発行)23面クラフトバンク 大川祐介 会長 深堀りデータから工事を最適マッチング 建設業のマッチングサイトを運営するユニオンテック(東京都新宿区)が10月1日に社名を変更。「クラフトバンク」として、11月2日から...
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クリナップ、小牧ショールームリニューアル
1432号(2020/11/09発行)5面「リフォーム提案コーナー」も新設 クリナップ(東京都荒川区)は、顧客接点強化の一環として小牧ショールーム(愛知県丹羽郡大口町)を全面改装し、リニューアルオープンした。 同ショールームではキッチンスタ...
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リンナイ、コロナ、北海道エア・ ウォーター3社共同開発、寒冷地向けハイブリッド冷暖房・給湯システム
1429号(2020/10/19発行)22面「寒冷地向けハイブリッド冷暖房・給湯システム」 暖房・冷房・給湯すべてを1システムで実現する、寒冷地向けハイブリッド冷暖房・給湯システム。リンナイ(愛知県名古屋市)、コロナ(新潟県三条市)、北海道...
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ダンドリワークス 、電子契約化セミナーを開催
WEB限定記事ダンドリワークス(滋賀県草津市)は、11月11日(水)に電子契約化セミナーを開催する。建設業法の課題と実務対応電子契約化への法的アプローチについてわかりやすく解説する。 《プログラム》【第1部】 建設業法の課題と実務対応 電子契約化への法的...