- トップ
- > 「内容」を含む記事
「内容」を含む記事の検索結果:
-
YKK AP、使い勝手のよい4本柱タイプのカーポート
1433号(2020/11/16発行)22面「ジーポートneo(ネオ)」積雪150cm 4本柱仕様 スチール折板屋根カーポート「ジーポートneo」積雪150cm対応に、これまでの6、8本柱に加えて4本柱仕様が追加された。豪雪地帯では凍結深度...
-
マックス、リフォーム向けの静音なハンディタイプ
1436号(2020/12/14発行)18面ハンディコンプレッサ 「AK-HL1110E2」 静音とハイパワーを両立させたハンディコンプレッサ。リフォームの施工現場でニーズが高い、持ち運びが容易なコンパクトタイプ。従来機のサイズはそのまま、...
-
トクラス、衛生設備まわりに人造大理石の商材投入
1436号(2020/12/14発行)19面「ベッセルボウル」「マルチカウンター」 コロナ禍による衛生意識の高まりを受け、衛生設備まわりの空間に上質感を提供する人造大理石のベッセルボウル、マルチカウンターを新開発。耐久性と質感に定評のある同...
-
ノティオ、ブランドとSEMで導く成功するWEB集客セミナーをオンラインで無料開催
WEB限定記事ノティオ(東京都目黒区)は、工務店・不動産企業のための、ブランドとSEMで導く、成功するWEB集客セミナーをオンラインで開催する。 今回のセミナーでは、魅力を定めるために必要なブランド構築の考え方に理解を深める内容に加え、WEBマーケティン...
-
ダイキン工業、換気ができるエアコン
1436号(2020/12/14発行)19面エアコン 「うるさらX(エックス)」 運転しながら換気できる同社の独自機能を装備したエアコン。コロナ禍による空気質への意識の高まりが背景にある。夏は除湿・冷房した外気を、冬は加湿・暖房した外気を...
-
【実態調査】リフォーム会社の集客はチラシが主流かネットか?年間販促コストも公開
1433号(2020/11/16発行)8~11面リフォーム業界のリアルを調査する企画。第3回目は「集客」がテーマだ。リフォーム事業者は消費者からの問い合わせを獲得するためにどんな販促活動を行っているのか。集客できている数やコストなども調査した。 ...
-
塗装専門店、販促強化続々と
1433号(2020/11/16発行)1面テレビCM、業者選びセミナー本格化 外壁塗装の専門店が販促強化に乗り出すケースが増えてきた。新型コロナの第1波、第2波で控えていた集客活動を本格化。テレビCMや、業者選びのセミナーなどを再開する企業が...
-
LIXIL、快適性を追求してフルモデルチェンジ
1435号(2020/12/07発行)19面INAXタンクレストイレ 「SATIS Gタイプ」 コロナ禍で在宅時間が増加し、住宅内の快適性を求めるニーズが高まっていることから、快適性を向上させるモデルチェンジを行った。「ワイドスクエア便座...
-
マックス、パワーと静音性の両立モデル
1435号(2020/12/07発行)18面スーパーエア・コンプレッサ 「AK-HL1270E3」 静かさとパワーを両立させた新モデル。昨今耐震性・長寿命化のため建材が硬質化する傾向があり、従来の釘打機ではパワー不足となることも多いことから...
-
トクラス、22物質対応の高性能浄水器を搭載
1434号(2020/11/23発行)27面トクラスキッチン 「Berry(ベリー)」 同社キッチンのフラッグシップモデル「Berry」で、22物質の除去が可能な高性能浄水器を搭載したモデルを発売。今年10月の家庭用品品質表示法に改定に...