- トップ
- > 「内容」を含む記事
「内容」を含む記事の検索結果:
-
旭トステム外装、シンプルデザインの内外壁材
1421号(2020/08/17)23面内外壁両用の壁材 「SHiZEN(シゼン)」 「SHiZEN(シゼン)」は建築家やデザイン系ビルダーの声を反映して開発された、内外壁両用の壁材の新ブランド。建物のフォルムを引き立てるシンプルデザイ...
-
永大産業、自然界の曲線をモチーフにした室内ドア
1422号(2020/08/24発行)20面Skism 「バイオフィリックデザイン」 室内ドア 同社の総合的内装材ブランド「Skism(スキスム)」の新アイテム。植物、水など自然が創り出す曲線をモチーフにした「バイオフィリックデザイン」を...
-
永大産業、インテリアを引き締めるブラック色のアクセント
1423号(2020/09/07発行)23面Skism 「ブラックフレームインテリア」 総合的にインテリアを演出できる内装材ブランド「Skism(スキスム)」で今夏拡充する4ラインのひとつが、近年のシンプルモダン、アーバニズム等の流行を取り...
-
《当たるチラシ》4000分の1の反響率、顧客心理が秘訣
1420号(2020/08/10)10面、11面リフォームの集客の最も重要な集客手段といっても過言ではないのがチラシだ。チラシの反響率は1万分の1とも言われる中、しっかりとした戦略を立てることが重要となる。チラシを顧客に届けるまでにどんな工夫が必要...
-
TOTO、スマホでお風呂を操作できる
1419号(2020/08/03)22面「おふろアプリ/つながる快適セット」 新登場のシステムバスルーム専用「おふろアプリ」により、スマホから浴室のリモート操作ができるシステムが「つながる快適セット」。浴槽掃除、暖房、お湯はり等に対応し...
-
《動画集客》リフォーム系YouTube続々
1419号(2020/08/03)12面、13面YouTubeを集客に使うリフォーム会社が急増している。キッチンの説明をしたり、テレワークのリフォームを提案したり、と様々な動画が登場してきている。成功の秘訣を探った。 i creation「3年で...
-
トノコーポレーション、オンラインリノベ内覧会を開始
1420号(2020/08/10)3面屋号「omusubi不動産」で売買や賃貸仲介を手掛けるトノコーポレーション(千葉県松戸市)はオンラインリノベ内覧会を開始した。家探しをしている人がターゲットで、ウェブ会議システムを通して物件の内覧、リ...
-
ひかり塗装、塗装の事例を物語風に紹介
1420号(2020/08/10)5面店舗の内装塗装などを手がけるひかり塗装(埼玉県川口市)は、同社が手がけた塗装の施工事例を紹介するサイト「色彩り物語」に注力し始めた。 同サイトは、塗装の施工事例を物語のように紹介するというもの。小渕主...
-
メガソフト、施主向けガイドブック
1419号(2020/08/03)23面「3Dマイホームデザイナー オフィシャルガイドブック」 3D住宅デザインソフト「3Dマイホームデザイナー13」のオフィシャルガイドブック。13は施主向けに開発されており、今回のガイドブックは施主が...
-
コロナ、寒冷地向けFF式石油暖房機
1419号(2020/08/03)23面「FIRNEO(フィルネオ)/FIRNEO床暖」 薄型タイプの「スペースネオ」をフルモデルチェンジした新モデル。従来品に比べ輻射面積を30%アップする「遠赤外線ドーム」により遠赤外線輻射量を高め、...