YouTubeを集客に使うリフォーム会社が急増している。キッチンの説明をしたり、テレワークのリフォームを提案したり、と様々な動画が登場してきている。成功の秘訣を探った。
i creation
「3年でメインの集客にしたい」
「自然の木のような雰囲気の扉が特徴で、どんなお部屋にも合わせやすいキッチンです」。こんな動画投稿を始めたのがi creation(岡山県笠岡市)。
i creationは商品紹介動画の投稿を開始
動画では女性スタッフがクリナップのキッチン「ラクエラ」の魅力を発信。30種類以上という豊富なデザインや大容量の収納、軽い力で動く引き出しなど、4分24秒にわたって商品を紹介している。同社は、今後3年をめどにYouTubeをメインの集客手法に変えるべく、動画投稿を強化中だ。
この記事の関連キーワード : i creation LIXIL YouTube YouTuber МIМA チラシ 集客 テレワーク ワークスペース 動画 集客 収納 在宅ワーク 家事 新型コロナウイルス

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1654号(2025/06/23発行)31面
-
1654号(2025/06/23発行)21面
-
1654号(2025/06/23発行)21面
-
1654号(2025/06/23発行)17面
-
1654号(2025/06/23発行)25面