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【買取再販年間販売戸数ランキング2020・注目企業インタビュー】エフステージ、マンション再販で年商210億円
1418号(2020/07/27)7面エフステージ 藤島昌義 社長 仕入れ戦略転換で大幅増収に 年々競争が厳しくなっている東京の買取再販市場で業績を伸ばしてきているのがエフステージ(東京都文京区)だ。2018年11月期は年商174億円。そ...
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リョービ、世界初 コンシールドタイプでディレード
WEB限定記事GEOPRO 「コンシールド ドアクローザ」 ドアクローザーのフラッグシップシリーズ「GEOPRO(ジオプロ)」の新製品。コンシールドタイプとしては世界で初めて、ドアの閉まりはじめが遅くなる「ディ...
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ビーズ、テレワークスペースに最適
1417号(2020/07/20発行)22面室内用テント 「ぼっちてんと」 デスクをすっぽり囲って個室化できる室内用テント。周囲との接触を遮断して視界を限定し、意識をデスクに集中できる。昨今のテレワーク需要に合致し、注目を集めているロングセ...
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プラザセレクト、ウェブ商談を本格化
1418号(2020/07/27)21面企業と顧客の価値観を確かめる場に 住宅と不動産商品を取り扱うプラザセレクト(徳島県徳島市)はウェブ商談システムを導入し、オンライン接客を本格化している。 プラザセレクトの特設サイト システム導入に伴い...
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アマネクコミュニケーションズ、「メディアミックス」戦略を提案
1418号(2020/07/27)25面印象に残る成果報酬型DMも アマネクコミュニケーションズ(東京都中央区)では、ポスティングやジオターゲティングなどアナログとデジタルをミックスした集客サポートサービスを提供している。趣向を凝らしたデザ...
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《リフォーム会社のテレワークは進むか?》テレワーク導入に「来店」の壁
1417号(2020/07/20発行)8面、9面施主は「直に会いたい」 この数カ月の間で、日本全体でテレワークを導入、あるいは検討する会社が急増した一方、リフォーム会社や工務店ではテレワーク導入の見送り、もしくは失敗した企業も少なくなかった。なぜ、...
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永大産業、非住宅事業を強化
WEB限定記事「セーフケアプラス」 永大産業(大阪府大阪市)は製品シリーズ「セーフケアプラス」を、これまでの高齢者向けと幼児、小児向けの2つのラインを統合し、製品構成を刷新した。7月1日に新カタログを発刊し、非...
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アイホン、IXシステムがスマホに対応
WEB限定記事インターホンシステム 「IXシステム」 アイホン(愛知県名古屋市)のIPネットワーク対応のインターホンシステム「IXシステム」が、スマホでの呼び出し応対に対応した。1端末に対し8台まで登録が可能。...
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ダイケン、必要部品セットで簡単後付けできる感染対策セット
WEB限定記事「飛沫感染対策レールセット」 新型コロナウイルス感染症防止対策用のビニールカーテンを設置するさいに最適なレールと必要部品が2タイプのセットになった。 「カーテンレールH19型リブレール」は天井との...
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カネカ、パッシブに温熱環境を改善 断熱材との併用が◎
WEB限定記事「パッサーモシート」 特殊樹脂性潜熱蓄熱材を1mm厚で成形した新製品。潜熱蓄熱とは、物質の相転移を利用した蓄熱で、通常の蓄熱材よりも温度変化の幅を小さく抑えることができるという特徴がある。また、外...