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「スマート」を含む記事の検索結果:
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【北洲インタビュー】2ケタ成長で20億円越え
1352号 (2019/03/11発行) 21面・北洲では、宮城県のトップリフォーム会社として今後も売上拡大を狙う・強みは過去のリフォーム商品を統一し、再構築したリノベ商品のブランド力・今後は性能向上リフォームのマーケティングを向上させること ...
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東京電力エナジーパートナー、自宅の電気の使用状況を見える化 メーカー・工務店向けサービス開始
1352号 (2019/03/11発行) 19面東京電力ホールディングス(東京都千代田区)の子会社である東京電力エナジーパートナー(東電EP、東京都港区)は、住宅メーカーや工務店を対象に、新築物件での電気の使用状況を見える化するHEMSのサービス...
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【クローズアップ建材・ガス給湯器の機能】選び方で生活が快適・便利になる
1352号 (2019/03/11発行) 20面 -
【ギガプライズ社長インタビュー】マンション40万戸にネット装備
1351号 (2019/03/04発行) 17面・集合住宅向けに1棟単位でインターネットを提供するギガプライズが急成長している・スマホ利用率の増加が一つの要因・大手ハウスメーカーや物件管理会社と提携しているため取引数が特に多い ギガプライズ ...
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シード、カラーコーン1つで空き駐車場を収益源へ
1350号 (2019/02/25発行) 20面シード(愛知県名古屋市)は、空き駐車場をカラーコーン1つでコインパーキングにできる駐車場シェアリングサービス「Smart Parking」を行う。現在、不動産会社や管理会社を中心に100社以上と提携...
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リストグループ、VRを活用した3D内覧システム導入
1350号 (2019/02/25発行) 20面不動産仲介・販売等を行うリストインターナショナルリアルティ(神奈川県横浜市)は、VR内覧システム「マーターポート3Dリアリティーキャプチャープラットフォーム」を全支店で導入した。 VR内覧システム...
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KOYO、生活関連商品を自社開発
1350号 (2019/02/25発行) 17面売上高の1割を占める 神奈川県厚木市でリフォームを行うKOYOは、商品を自社開発し、売り上げの1割を占めている。 自社開発商品の数々 現在、同社では美幸爽とKIREI水、アグリキッドと柔肉粉の4つ...
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【国際創研社長インタビュー】ボタン一つで勤怠管理できる建設業界向けの業務効率化ツールを販売
1350号 (2019/02/25発行) 23面国際創研 平間浩二 社長 「らくらく現場」で効率化 短期間に多くの人間が出入りする工事の現場では、今も図面や報告書が紙でやりとりされることがほとんど。「働き方改革」が求められる中、昨年4月に建設業界...
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「住宅の断熱化と居住者の健康への影響に関する全国調査」報告会、室温が夜間頻尿に影響
1350号 (2019/02/25発行) 3面活動時間にも関連 国土交通省の事業「住宅の断熱化と居住者の健康への影響に関する全国調査」の第3回中間報告会が2月1日に開催され、研究者らによって室温が健康に及ぼす影響などが報告された。 「SWH全国...
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オノヤ、仙台初の「IoTモデルルーム」着工
1349号 (2019/02/18発行) 7面中古マンションの365リノベで リフォーム、不動産、インテリア事業を展開するオノヤ(福島県須賀川市)は、同社が提供している「365リノベ」において、仙台で初の中古マンションリノベーションの「IoTモ...