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「ガス」を含む記事の検索結果:
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怖い自然災害は96.4%が"地震"
1182号 (2015/08/25発行) 4面大成建設ハウジング(東京都新宿区)が自然災害に関するアンケートを実施。怖いと思う自然災害について、全体の96.4%が「地震」と答えた。特に50~60代では「地震」という回答が99%に上った。 一方...
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ペット臭を吸着分解する壁・床・天井
1181号 (2015/08/18発行) 15面内装材の消臭機能で爽やかな空気に 室内犬などのペットとの暮らしで気になるのが、部屋にこもる体臭や糞尿などの臭い。掃除をしても残る臭いを吸着し、部屋に臭いを残さない壁材や床材、さらに天井材も登場してい...
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ガス給湯器・ガス風呂給湯器 《建材・設備マーケットデータ》
1181号 (2015/08/18発行) 7面【 ガス給湯器・ガス風呂給湯器 】 成熟市場で安定した動き ガス風呂給湯器市場は成熟市場でもあり、消費増税前後の駆け込み需要~反動減のパターンから外れた動きとなり、2013~14年にかけ販売台数が...
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リンナイ、暁工場で増産体制
1181号 (2015/08/18発行) 12面リンナイ(愛知県名古屋市)は、愛知県瀬戸市にある暁工場の敷地内に新工場棟を2棟建築する。 同工場は2013年に稼働し、主に浴室暖房乾燥機、ガス給湯器の部品を生産している。 今後、需要拡大が見込ま...
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有識者に聞く、建設職人業界の未来 職人から日本を元気に!
1181号 (2015/08/18発行) 3面≪テーマ: 建設職人業界の未来のために≫建設職人から日本を元気に! ◆今週のゲストコラムニスト◆建設職人甲子園 小山宗一郎代表理事自ら左官工事会社、メガステップを経営する傍ら、建設職人を輝かせる構想...
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社長自ら即日訪問・修理 スペース・プランニング
1181号 (2015/08/18発行) 11面チラシやイベントなどの販促コストを下げたい―――スペース・プランニングは、顧客満足度を高めることで、販促に費用をかけない取り組みをしている。 前期年商は3億2000万円。年間の販促コストは売り上げ...
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IHクッキングヒーター 《建材・設備マーケットデータ》
1180号 (2015/08/11発行) 4面【 IHクッキングヒーター 】 かつての勢い取り戻せず IHクッキングヒーター市場は、2013年に駆け込み需要で77万台、2014年が反動で72万台となった。 市場は2008年まで右肩上がりで順...
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《ハイブリッド型給湯暖房システム》 ガスと電気の"イイとこ取り"でエネルギー効率138%を達成
1180号 (2015/08/11発行) 9面3年後には年間3万台を狙う ハイブリッド型給湯暖房システム「ECO ONE」は、2010年にリンナイが初代モデルを発表した製品。空気熱を活用した電気「ヒートポンプ」と、使い勝手の良いガス給湯暖房機「...
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大阪ガス、エネファーム販売数累計4万台達成
1180号 (2015/08/11発行) 5面大阪ガス(大阪府大阪市)は先ごろ、家庭用燃料電池コージェネレーションシステム「エネファーム」の累計販売台数4万台を達成した。 同製品は、分散型エネルギーシステムとして、高い省エネ性とCO2削減を...
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リンナイ「ECOONE」セパレートタイプ 狭小地に対応
1179号 (2015/08/04発行) 11面セパレートタイプ 「第三世代ECO ONE(エコワン)」 タンクユニットとガス給湯器を別々に設置できる リンナイ(愛知県名古屋市)が4月に発売した第三世代ECO ONE(エコワン)で、タンクユニ...