有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

タカショー、ガーデニング資材の新ブランド「つくろう」新設

タカショー、ガーデニング資材の新ブランド「つくろう」新設

このエントリーをはてなブックマークに追加

ガーデニングを若年層に訴求

 タカショー(和歌山県海南市)は、新ブランド「つくろう」を立ち上げ、専用サイトをオープン、4月1日から新製品を発売している。

タカショー 新ブランド「つくろう」の専用サイトオープン新ブランド「つくろう」の専用サイトオープン

 ブランドコンセプトは「つくろうで、つくろうグリーンのある毎日」。ロングセラーのガーデニング資材をリブランド化することで、20~30代の若年層を開拓し、顧客の若返りを図るのが狙い。子供と一緒にガーデニングを楽しめるよう、次世代へガーデニングの魅力も伝えていく。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : ガーデニング タカショー 和歌山県海南市 総合リフォーム 顧客

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる