有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

セイホーコーポレーション、「勝ち残る戦...

2019年10月29日(火)

セイホーコーポレーション、「勝ち残る戦略」好評

東京八重洲ホール 701号室
このエントリーをはてなブックマークに追加

"専門店"や"人"が成功ポイント

 リフォーム専門チラシの企画・印刷を行うセイホーコーポレーション(千葉県柏市)は10月29日、都内で「今、勝ち残る戦略とは」をテーマにした33回目のセミナーを開催し、満席となる54人以上が参加した。国勢調査をもとにチラシ配布ターゲットを絞り込める手法などが提供された。

セイホーコーポレーション 4つのセミナーは満席4つのセミナーは満席

 13時からスタートしたセミナーでは、外部講師も含め合計4つのセミナーが行われた。

 1つ目はチラシ作りの極意と当たるチラシの事例紹介。4月は塗装・サイディング・点検・補修、6月は風呂・トイレ・キッチン・水まわり点検補修など、セイホーコーポレーションの高川義彰専務が時期に合わせた最適な提案などを話した。

 2番目のグリーンランド、坂井勝憲執行役員・統括部長は、3年前に作った水まわり専門店が売り上げ30億円に迫る成長の起爆剤になっていると話した。水まわり専門店は安心がテーマ。例えば、価格出しまでの72時間というルールを設け、安心を提供している。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる